FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2013年10月03日 (木) | 編集 |
1あいちゃん モテモテ3 928
あいちゃん、サインしてー! と、ロン君
あいちゃん、こっちミテー! と、つむ君
うっとうしいわね。あっちにいってよ。 
ポメラニアンのあいちゃんは、男子にモテモテです。
マルチーズ&トイプードルMIXマルプーのロン君は足蹴にされてもめげません。
パートナーのつむ君もアタックをしていますが、見向きもされません。

2ロン君 マルプー4才 928
パパさん、ボクにアイチャンをください。
マルプーのロン君は、つむ&あいちゃんのパパさんに直談判しています。

そこへ、あいちゃんの恋するお相手がやってきました。
3・あいちゃんジョニー君 928
ジョニークン、あいたかったワン。
いとしのアイちゃん。
シェルティー3才のジョニー君があいちゃんと相思相愛のお相手だったのです。
4・キス 928
チュッ。
チュッ。
5・あいちゃんジョニー君2 928
ジョニークーン。ダイスキ!
ぼくもだよ。
2ワンズの世界が展開しています。
離れたところで、あいちゃんのパートナーのつむ君が悲しそうな目で見ています。
犬目・人目をはばからぬ熱々ぶりを、こっそりと見てみましょう。
6・ラブラブ7 928
7・ラブラブ8 928
8・ラブラブ9 928
ジョニー君ママ 「あいちゃん、今日はここまでね。」
あまりの熱々ぶりに、ジョニー君ママのストップが入ってしまいました。
9・見合う3 928
あいちゃん、ママがきびしくてゴメンね。
いいのよ。また、アイにきてね。(注・会いに来てね。)
お互いを見つめ合う、恋する2ワンズですが、あいちゃんには、つむ君というパートナーがいるし、体格差があるので、かなわぬ恋なのでございます。

ところで他のワンコも、何か言いたいことがあるようですので、耳をすませてみましょう。
10リボンちゃん 928
ここにも、オンナノコがいるワン。
ミニチュアダックスフンド7才のリボンちゃん、ごもっともでございます。
12そむちゃん 928
なんで、アイチャンばっかり。
ジャックラッセル3才のソムタムちゃん、ごもっとでございます。
11小梅ちゃん 928
ワタシがシュジンコウなのに!
ポメラニアン4才の小梅ちゃん、ごもっともでございます。
ワンコ社会も、男心はわからないものでございます。
14つむ君3 928
ボクのアイチャンをトラナイデー!
あいちゃんのパートナーのポメラニアン4才の紬君、ごもっともでございます。
ワンコ社会も、三角関係があるようでございます。
(なぜか、そら太朗は、カケラも写っていませんでした。)

つむ君&あいちゃんのブログも見てね。 ⇒ 

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト