FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2013年09月28日 (土) | 編集 |
少し前のお話ですが、10年間吠え続けていたワンコさんが、あるキッカケで吠えなくなったという、10年目の奇跡をご紹介させていただきます。
1はづきちゃんコタロウ君 918
そら太朗クン、いっしょにイキマショ。
夕方5時過ぎにお散歩していたら、ビーグル11才の美犬のはづきちゃんと、トイプードル1才半のコタロウ君姉弟に会って、お散歩に合流しました。

2ボジェ君ジェニファーちゃん 918
途中で、MIXのボジェ君とゴールデンレトリバーのジェニファーちゃんに会いました。
いつもなら、はづきちゃん&コタロウ君ママが緊張する瞬間です。

3ボジェ君と2 918
ボジェクン、あいたかったです。
おや、そら太朗クン、ちっちゃっくなったね。
いつも、そら太朗に優しくしてくれるボジェ君です。

4はづきちゃん2 918
オヤツくださーい。
はづきちゃんが可愛いお顔でおねだりしています。
実は、はづきちゃんは、ボジェ君のお兄ちゃんの甲斐犬MIXのビート君をお散歩させている頃から、ずーっと吠え続けていたそうですが、一昨日にボジェ君の飼い主さんにオヤツをもらった昨日から、急に吠えなくなったそうです。
10年間も吠え続けていたはづきちゃんが、オヤツをもらった瞬間から、吠えなくなったという話に大爆笑でした。
左の茶色いクルクルさんは、コタロウ君です。

それでは、はづきちゃんが苦手だった、ビート君にご登場いただきましょう。(7月の写真です。)
・ビート君 甲斐MIX17才 702 (1)
で、ボクのこと、こわかったの甲斐?
甲斐MIXのボジェ君は御年17才なのです。⇒ 

5コタロウ君 1才半 918
オヤツ、くだされー。
コタロウ君は、とってもフレンドリーな可愛い男の子です。

7アリサちゃん 918
オマタセー。
トイプードル3才の美犬アリサちゃんが登場しました。

6コタロウ君アリサちゃん 918
アリサちゃん、まっていたワン。
フレンドリーなアリサちゃんは、みんなにご挨拶するのに大忙しです。

7アリサちゃん ヘアースタイル 918
きょうは、アミコミヘアーよ。
オシャレさんのアリサちゃん、ご自慢のヘアースタイルを見せてくれました。
いつも可愛いですね。

8ジョニー君 笑顔 918
オジョウサン、こんどデートしませんか?
イケメンのシェルティーのジョニー君が、アリサちゃんに声をかけています。

この後、はづきちゃんとコタロウ君とアリサちゃんと4ワンズで、公園の周囲をお散歩しました。
そら太朗が遅れると、みんなが振り返って歩調を合わせてくれるのです。
たまにしか会わない、そら太朗を仲間に入れていただいて楽しいお散歩でした。
はづきちゃんの[10年目の奇跡]を知った記念すべきお散歩でした。


??????????????????????????????????????????????


MIX小型犬仲間の「獰猛愛玩犬」が
里親さんを探しております。

      詳しくは下記ブログをご覧ください。
              ⇓
  里親さん動きがありました。
*3ワンコのうち、ヨーキー&マルチーズMIX7才のお母さんのハナちゃんの里親募集しています。
 よろしくお願い致します。
 
??????????????????????????????????????????????


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト