FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2013年09月26日 (木) | 編集 |
楽しいオフ会も、今日がクライマックスの最終回です。
果たして、【半沢直樹】のような視聴率が取れるでしょうか?
1・あいちゃん 吠える 921
ガウガウ。ガウガウ。
ポメラニアン4才の愛ちゃんは、あいちゃんとリカちゃんのパパさんが、ミルクをくれようとしていますが、警戒して吠えています。
(あいちゃんとリカちゃんパパ様には、手だけ特別出演していただきました。)

2・あいちゃん 吠える2 921
オイチー。
ミルクの誘惑には勝てません。ガウガウの合間に一口飲んでしまいました。

3・あいちゃん 吠える3 921
ガウガウ。ミルクおいてよ!
あいちゃんとリカちゃんのパパさんに、ミルクを置けと文句を言っています。

4・あいちゃん 吠える4 921
ペロペロ。ガウガウ。
愛ちゃんは、あいちゃんとリカちゃんパパさんを睨み付けながら、ミルクを飲んでいます。

5・あいちゃん 吠える6 921
6・あいちゃん 吠える7 921
ガウガウ。ガウガウ。
ミルクを飲み終わったら、あいちゃんとリカちゃんパパさんに吠えまくりです。
実は、愛ちゃんは女の子の日なので興奮しやすくて、特に初対面の男性には警戒心が強くなっているようなのです。

しかも、愛ちゃんは必殺仕事犬だったのです。⇒ 

7・あいちゃんリカちゃん2 921
パパがタイヘンだワン。 と、リカちゃん
きをつけてね。 と、あいちゃん
アメリカンコッカー4才のリカちゃんが、パパのピンチを見て助けに行こうとしています。
平和主義のおしとやかなキャバリア7才のあいちゃんは、離れたところで心配しています。

8・リカちゃん 921
ナカヨクね。
心優しいリカちゃんは、ケンカを仲裁するハンサムウーマンなのです。
パパさんの前に座った写真がなかったので、ママさんの写真を代用しました。

9・アイチャンズリカちゃんと 921
あいちゃん、リカのパパとナカヨクしてね。
わかったワン。
オヤツをもらって、機嫌を直した愛ちゃんでした。
リカちゃんがセンターにいるのは、目立ちたがり屋さんじゃなくて、ケンカを仲裁するためだったのです。
誤解してしまって、ごめんなさいね。

いつもセンター狙いのリカちゃん ⇒ ニューユニット誕生か?

10・リカちゃんラクス&アミルちゃん 921
ラクスちゃんも、愛ちゃんと同じようにガウガウしていたので、ケンカを仲裁するためだったのです。

そら太朗ママは、リカちゃんのハンサムウーマンぶりに惚れました。
そして、ミルクを飲みながらも吠え続けた、ガッツな愛ちゃんにも惚れました。
女の子って健気で頼もしいですね。

あいちゃんとリカちゃんブログです。⇒ 〔あいちゃんとリカちゃん〕

紬君と愛ちゃんブログです。 ⇒ 〔紬 TUMUGI〕

おまけです。
11・肩のりポメ 921
オフ会をお別れする頃に、手乗り文鳥のように、肩にポメラニアンを乗せたおじさまに会いました。
つむ&あいちゃんパパさんが、真似をしましたが押さえていないと無理でした。
スゴ技です。
良いオトナの皆様、危険なので絶対に真似をしないで下さいね。

*************************************************

MIX小型犬仲間の「獰猛愛玩犬」が
里親さんを探しております。

      詳しくは下記ブログをご覧ください。
              ⇓
  里親さん動きがありました。
*3ワンコのうち、ヨーキー&マルチーズMIX7才のお母さんのハナちゃんの里親募集しています。
 よろしくお願い致します。
 
*************************************************


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト