FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2013年08月19日 (月) | 編集 |
早朝のワンコ公園の少し離れた一角では、3ボーダーコリーさんがアジリティの訓練をしているのを見かけることがあります。
そら太朗グループとは、違う世界のアスリートワンコ様だと思っていましたが、初めてそら太朗グループの側に来てくれました。
さて、ボーダーコリーさん達との交流会はどうなることでしょう。
5ミルキー君ニード君 818
遅れてお散歩に来た、トイプードル&チワワMIXのミルキー君が3ボーダーコリーさんにご挨拶に行きました。
ポメラニアンのニード君も興味深々です。

1ボーダーコリーズ 818
アジリティの訓練が終わって、和やかなお顔の3ボーダーコリーさんです。

2レナちゃんレオ君 818
ワタシ、レナです。ヨロシクね。
一番年上のレナちゃんは、何と12才です。穏やかな性格で、優しいお顔の美犬さんです。
3レオ君6才 818
ボク、レオです。ヨロシクです。
アジリティで素晴らしい動きのレオ君は、6才のイケメンワンコさんです。

4イブちゃん11才 818
ワタシ、イヴです。ヨロシクね。
アジリティで大活躍のイブちゃんは、11才には思えない若々しい美犬さんです。
レナちゃんとレオ君をリードする女帝のようですが、シャイな女の子です。

5レオ君レナちゃんイブちゃんヒール君 818
ボク、ヒールでーす。おあいできてコーエイです。
シャイでワンコ見知りだった、日本テリアのヒール君がご挨拶に行きました。

6ヒール君 甘える 818
パパァ、ぼくカッコイイ?
いつものように、パパさんに甘える可愛いヒール君です。

7レオ君レナちゃんと 818
8レオ君レナちゃんと2 818
ボク、そら太朗でーす。カッケーです。
ミルキー君やヒール君につられて、ボーダーコリーさんが苦手なそら太朗もご挨拶に行きました。
レオ君もレナちゃんも優しく接してくれます。

9レナちゃんヒール君と 818
そら太朗クン、ダイジョウブ? と、ヒール君。
うん、ドキドキしたぁ。 と、そら太朗固まっていますよ。
レナちゃんに優しく見守られる、ヒール君とそら太朗です。

10レオ君15才レナちゃん12才 ラブ 818
ボクは、レナちゃんにヒトメぼれしたよ。 
アラー、うれしいワン。
MIX15才のレオ君がレナちゃんにモーレツアタックしています。
レオ君のこんな積極的な姿を初めて見ました。
いくつになっても恋をするんですね。

??????????????????????????????????????????????


MIX小型犬仲間の「獰猛愛玩犬」が
里親さんを探しております。

      詳しくは下記ブログをご覧ください。
              ⇓
  里親さん動きがありました。
*3ワンコのうち、ヨーキー&マルチーズMIX7才のお母さんのハナちゃんの里親募集しています。
 よろしくお願い致します。
 
??????????????????????????????????????????????


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト