FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2013年08月12日 (月) | 編集 |
朝5時台お散歩をしていたら、、そら太朗が真っ白な女の子を、マルシーズのさくらちゃんと勘違いしたようでを追いかけました。
(ママが「さくらちゃんかしら?」と言ったせいです。)
1ももちゃん ビションフリーゼ1才半 808
ワタシ、ももですけど、なにか、ゴヨウ?
ビションフリーゼ1才半のももちゃんが振り返ってくれました。

2ももちゃんと 808
クンクン。オトコノコ?オンナノコ?
ボク、オトコノコだよ。ヨーチワ2サイのそら太朗でーす。
初対面のももちゃんは、積極的女子で、そら太朗にグイグイ迫ってきました。

3ももちゃんと2 808
ワタシのタイプだワン。
・・・・・
ももちゃんに告白されて、どうしたらいいの的な放心状態のそら太朗です。

4ももちゃんと3 808
いそぎますんで、シツレイしやす。
そんなぁ!
ももちゃんの告白を聞こえないふりをして、素っ気ない態度のそら太朗です。

5ソムちゃん2 808
6ソムちゃん 808
フッ、オトコなんて・・・
そら太朗の一部始終を冷やかに見ていた、ジャックラッセルのソムちゃんです。

7なっちゃん 808
そら太朗クン、アノコとなにしてんのかしら?
トイプードル&マルチーズMIXマルプー3才のなっちゃんも、目撃していましたよ。

9タンゴちゃん 808
そら太朗ママ、オヤツチョウダイ!
ジャックラッセルのタンゴちゃんも目撃ワンコでしたが、オヤツ命であります。

10レオ君15才と 808
ワシもワカイときゃ、おなごにモテたもんだったのう。
MIX15才のレオ君がつぶやいていますが、今でもモテモテですよ。

*ご連絡ですが、〔いぬのきもち〕9月号の別冊の小冊子〔集合住宅で愛犬と上手に暮らす 快適生活BOOK〕8,9頁にそら太朗を登場させていただきました。
*関東の一部地域のみの付録のようです。
いぬのきもちスタッフの方々には、大変お世話になりました。
そら太朗を実物以上に可愛く撮っていただきまして、感謝しています。

??????????????????????????????????????????????


MIX小型犬仲間の「獰猛愛玩犬」が
里親さんを探しております。

      詳しくは下記ブログをご覧ください。
              ⇓
     最悪の方向に・・・            
 早く里親さんが見つからないと、最悪の方向になりそうです。
 3ワンズを救える手立てがありましたら、アドバイスをお願い致します。

??????????????????????????????????????????????



↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト