FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2013年08月06日 (火) | 編集 |
里親募集のお願いです。
飼い主様が急逝されて、里親を募集している3ワンコが、一時預かり先で窮地に立たされています。
飼い主様に愛されて育てられたワンコなので、躾もされて穏やかな性格とのことです。
ワンコを飼っても良いと考えていらっしゃる方は、ご検討くださいますようお願い致します。
また、里親だけでなく3ワンコの窮地を救える手立てがございましたら、獰猛哀願犬様にご連絡いただけますでしょうか。
一日も早く良いご縁ができますことを願っています。どうぞよろしくお願い致します。

ロングコートチワワ(ブラックタン)♂ 7才
ヨーキー&マルチーズMIX ♀ 8才
ロングコートチワワ&ヨーキー&マルチーズMIX ♀5才(殿様、サンちゃんのお姉さん)

獰猛愛玩犬 ➡ 最悪の方向に 里親募集


猛暑の時は、早朝と涼しくなった夕方2回お散歩に行きます。
土曜日の夕方のお散歩では、どんな出会いが待っているのでしょう。
1セラ&ノエルちゃん 803
ソラタローママ、ひさしぶりでちゅ。
公園に行く途中、ティーカッププードル1才のノエルちゃんがご挨拶してくれました。
隣にいるのはお姉さんのチワワ4才のセラちゃんです。
2ワンズとも超小型犬で、セラちゃんは1.7kg、ノエルちゃんは1.6kgしかない可愛いすぎる姉妹です。

2メグちゃん ボール 803
3メグちゃん ボール4 803
ハイ、ボール。
ポメラニアン2才のめぐちゃんが、ボールを投げた*ジージパパさんではなく、そら太朗ママにボールを持ってきてくれました。これは、オヤツちょうだいのメッセージです。
*(注)めぐちゃんのジージパパさんは90才で、毎夕方、自転車にめぐちゃんを乗せて公園に来て、お散歩とボール投げをする元気なおじいちゃんなのです。

4もこちゃんと 笑顔 803
ソラタローママ、ヒサシブリ。
トイプードルのもこちゃんがニコニコ笑顔で来てくれました。
今日はママさんとお散歩です。近い内にトリミングするらしいので、変身後も楽しみです。

5もこちゃん 803
ソラタローママ。
オヤツをあげていたら、何とそら太朗ママの膝に乗ってきてくれました。
もこちゃんは飼い主さん以外にはクールなので、嬉しかったです。

6もこちゃんと 803
ラッキークンだ。
そら太朗が、MIX老犬のラッキー君を見つけたようです。

7繋がる 803
クンクンクン。
クンクンクン。
大人しいMIX老犬のラッキー君の匂いを嗅ぐそら太朗と、そら太朗の匂いを嗅ぐもこちゃん。
繋がっていますね。
ラッキー君のお顔が撮れなかった・・・ごめんなさい。

8メイちゃんと 803
メイちゃん、ヤツラがきたよ。
そうね。
柴1才のメイちゃんと何か打ち合わせをしているようです。
9メイちゃんと3 803
ソロソロダネ。
いくわよー。
散歩している2頭~4頭の素敵なボルゾイに出会うと、そら太朗だけでなく、小型・中型犬がビビって一斉に吠えて合唱のようになります。
1ワンがガウガウすると、他のワンコも加勢するようで、ワンコは繋がっていますね。
ボルゾイ君達は大人しくて優雅に散歩しているのに、小っちゃいワンコにガウガウ吠えられて申し訳ないです。飼い主様ごめんなさい。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト