FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2013年07月29日 (月) | 編集 |
気まぐれパパトリマーに背中をバリカンでサマーカットされたそら太朗ですが、その後の顔と足の手入れに不安を感じたそら太朗ママによって、トリミングサロンに連行されました。
1ビフォア3 726
①全体像・・・背中だけ、不自然にサマーカットされています。
2ビフォア6 726
②後像・・・シッポと足はモフモフです。
3ビフォア8 726
クンクン。ローズマリーのスパイシーなカオリだワン。
③正面像・・・顔と胸回りもモフモフです。

 ヘ・ン・シ・ン 
4アフター 726
こんなんに、なりましたー。
①の全体像と比べてみてください。さすがにプロは仕上がりが違いますね。
5アフター2 726
②の後像と比べてみてください。シッポと足のスッキリしたこと。お尻までスッキリしすぎです。
6アフター3 726
クンクン。○△×のニオイだワン。
③正面像と比べてみてください。
トリミング後のお散歩は、昼の炎天下だったので、クール素材の服を着せたので、胸回りは見えませんが、顔も胸もスッキリです。

7アフター4 726
ボク、もうパパトリマーのバリカンカットはごめんですから。
そら太朗も、パパトリマーには懲りたようですね。
トリマーさんに連れていったら、「いじりましたね。」と言われてバツの悪い思いをしたそら太朗ママでした。
揃えてもらうために、かなり短めのサマーカットになって、別犬のようなスッキリワンコになりました。

8アフター7 726
パパ、ちゃんとシゴトしてよ!
パパにデンタルガムを持たせて、食べているそら太朗です。
サマーカットをして一回り小さくなった、「なんだかなあ?」的なそら太朗です。

パパトリマーのブログです。⇒ 

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト