FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2013年07月23日 (火) | 編集 |
ワンコのおねだりにも、色んなパターンがあります。
土曜日の早朝のワンコ公園では、ご厚意でお肉をくださるおじさんの〔茹でた牛筋肉〕というワンコの食欲をかき乱すオヤツで、積極的おねだりシーンが見られましたので、ご紹介させていただきます。
1おねだり そら 720
ネェネェ、チョウダイ!
ラッキーママさんの足に片手をかけて、舌なめずりしながらおねだりする、いやしん坊そら太朗です。

2おねだり 空君 720
3おねだり 空君 720
どうか、ヒトツ。ビッグなのを。
黒豆柴5才の空君は、ちゃんと両手を添えて、頭を下げてお願いする紳士ワンコです。

4おねだり ラッキー君 720
5おねだり ラッキー君 720
ママ、ボクにも、もっとチョウダイ!
ポメチワ4才のラッキー君は、ママさんに遠慮がありませんので、何度もおねだりします。
どうやら左下のお耳小僧はそら太朗のようですね。コヤツも何度も派であったか。
その点、日本テリア3才のヒール君はお行儀の良いこと。

6おねだり なっちゃん  720
チョダイ!チョウダイ!
シャイなマルプー3才のなっちゃんは、少し離れたところで、パフォーマンスをしています。

7ヒール君なっちゃん 720
チョウダイ!チョウダイ!
となっちゃんがパフォーマンスをしている隙に、匂いを嗅ぐヒール君です。

8ヒール君 日本テリア3才 720
ボクは、あんなおねだりしないぜ!
オトコのビガク(美学)にはんするからさ。
ヒール君は、投げたオヤツをフライングゲットする達犬なのです。

9ソムちゃんなっちゃん 720
チョウダイ!チョウダイ!
となっちゃんがパフォーマンスをしている姿を冷ややかに見つめるジャックラッセル2才のソムちゃんです。

10ソムちゃん 伏せ 720
オンナノコは、チョウダイしないのよ。
こーやって、まっているだけでいいのよ。
SPウーマンソムちゃんは、ヒール君のようにフライングゲットの達犬なのです。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト