FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2013年07月20日 (土) | 編集 |
そら太朗のお散歩に必ずついてくるもの、それは排泄でございます。
この先、お見苦しい場面がございますので、お食事中の方はご遠慮くださいね。
1クンクン  719
クンクン。きょうはドコでしようかな~。
まず、クンクンとナニをするのに、相応しい場所を物色いたします。

2ウンキャッチャー 719
ここだ!
その姿勢をとったら、すかさずそら太朗ママがティッシュを広げて、落下地点にセットします。
人はこれをウンキャッチャーと呼びます。(人とはそら太朗パパのこと。)
そら太朗ママのウンキャッチャーの腕前は100発98中で、人に尊敬されています。(人とはそら太朗パパのこと)
草の上で落下すると、拾うのが難儀ですので、この方法を生み出しました。
中にはビニール袋を落下地点に広げてセットする方もいますのよ。

3お尻ふき 719
お尻を拭いてキレイにします。

4そら イヤ 719
ボクにプライベートはないの?
と、そら太朗はおかんむりです。

5ボール4 719
6ボール6 719
7ボール1 719
8ボール5 719
ボール遊びで機嫌を直しました。
ラフィンドッグさんのバーゲンで買ったおニューのお洋服が、朝露で濡れています。

 ラフィンドッグさん ⇒ 

9そら 笑顔 719
アー、タノシカッタワン。
そら太朗は、お腹もスッキリして、ボール遊びでオヤツをもらって満足そうです。

10そら 719
あー、おなかペコペコ、はやくかえろーよ!
朝のお散歩を満喫した、そら太朗です。
帰ったら、美味しい朝食が待っているよ。


ここからは、里親募集と行方不明のワンコのお願いになります。どうぞよろしくお願い致します。

里親募集継続中です。
 里親募集のブログ ⇒ (里親募集)新しい飼い主さん探し
 ママさんが亡くなられたブログ ⇒ ☆彡
 

マリーちゃんを探しています。
大阪鶴見区でミニチュアダックスフンドのマリーちゃんが2013年6月21日に行方不明になりました。
4年間愛情を受けないで育ち、ようやく優しい里親さんと出会って幸せになったマリーちゃんです。
何か情報ありましたらご連絡お願いします。
飼い主様のブログはこちらです ⇒ わんわんのブログ


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト