FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2013年07月16日 (火) | 編集 |
里親募集のご協力をお願い致します。
MIXワンコ仲間の「獰猛愛玩犬」殿様のご実家で飼われていた3ワンコの里親を募集しています。
亡くなられたママ様に、愛情いっぱいで育てられた良い子たちです。
このブログをご覧になって、飼ってもよいと思われた方は、ご連絡くださいますようお願い致します。
3ワンコに良いご縁がありますことを願っています。

 里親募集のブログ ⇒ (里親募集)新しい飼い主さん探し

 ママさんが亡くなられたブログ ⇒ ☆彡

1ボール投げて 714
パパ、はやくボールなげてよお!
そら太朗は、パパがピッッチングのウォーミングアップしているのが待ちきれなくて、生意気にも足を叩いて催促しています。(パパが格下だと思っているのかな?)

2ボール投げて 714
ン、ジュンビOK?

3ボール2 714
ウォーイ!ウホーイ!
とか野球少年が叫びながら(ウソです。)、ボールの行きそうなところに走っていきます。
4ボール3 714
ボールをくわえて一目散に戻ってきますが・・・
5ボールは? 714
時には、わざとボールを落とすパフォーマンスをして笑わせてくれます。

6ボール 714
ボールを離さないのは、オヤツの催促のようで・・・
7そら アップ 714
そら太朗パパ 「お座り、待て、よし。」

の合図でパクッと食べます。
このボール遊びを100回、もとい10回位すると、そら太朗にとっては、相当の運動量になります。
飼い主の怠慢ですが、朝から暑いので、手抜き散歩をしてしまう今日この頃です。
ママは5回も投げればヘトヘトですねんよ。

8マロン君 1才5ヵ月 714
ボク、マロンでーす。
とっても可愛いモコモコのトイプードル1才5ヵ月のマロン君が、ご挨拶してくれました。

9マロン君4 714
オイシソウなオヤツ。
そら太朗ママ得意の、オヤツ作戦です。(またの名を餌付けという。)
モチロン、ワンコの健康を考えて、ママさんにお断りをしてからあげていますよ。

10マロン君と2 714
そら太朗クン、ヨロシクでーす。
マロンクン、ヨロシクね。
オヤツ作戦大成功で、すっかり打ち解けてくれたマロン君との笑顔の2ショットです。
また会えるといいね。


マリーちゃんを探しています。
大阪鶴見区でミニチュアダックスフンドのマリーちゃんが2013年6月21日に行方不明になりました。
4年間愛情を受けないで育ち、ようやく優しい里親さんと出会って幸せになったマリーちゃんです。
何か情報ありましたらご連絡お願いします。

飼い主様のブログはこちらです ⇒ わんわんのブログ

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト