FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2013年07月14日 (日) | 編集 |
里親募集のお願いです。
MIXワンコ仲間の「獰猛愛玩犬」殿様のご実家で飼われていた3ワンコが里親を募集しています。
とてもお気の毒な事情があり、可愛い3ワンコの行き場がなくて困っています。
可愛くて、良い子たちのようです。
このブログをご覧になって、飼ってもよいと思われた方は、ご連絡くださいますようお願い致します。
3ワンコに良いご縁がありますことを願っています。

 里親募集のブログ ⇒ (里親募集)新しい飼い主さん探し

 悲しい出来事   ⇒ ☆彡

1ソムちゃん 711
だーれもいないコウエン・・・
ジャックラッセルのソムちゃんは、毎朝ワンコ公園5時に来ている一番乗り(?)の女の子です。
だーれもいないので、つまらなそうにしていました。
そこへ。
2ソムちゃんと 711
そら太朗クン、オハヨー。
きてくれたのねー。
ソムちゃんにアイタクテ。
そら太朗、ソムちゃんに熱烈歓迎されて照れまくっていますよ。
そこへ。
3ボジェ&ジェニファーちゃん 711
ヒューッ、ヒューッ。おふたりさん。
おふたりさん。
そら太朗の大好きな、MIXのボジェ君とゴールデンレトリバーのジェニファーちゃんが登場しました。

4ボジェ君ソムちゃん 初めまして 711
ボク、ボジェだよ。よろしくね。
ワタシ、ソムタムでーす。
ソムちゃんは、ボジェ君と初めましてのご挨拶をしました。
ボジェ君は大人しい紳士ワンコなので、初対面のソムちゃんも大丈夫です。

5ボジェ君と2 711
そら太朗クンのガールフレンドかい?
うーん、カタオモイかな?
ボジェ君はそら太朗にも、ご挨拶してくれます。

6ジェニファーちゃんと 711
コノ、コノ、やるじゃないの。
ただのオトモダチですよー。
ジェニファーちゃんにからかわれて、照れているそら太朗です。
そこへ。オヤツの匂いに誘われて。
7タロー君  711
オヤツくださーい。
柴犬のタロー君が、ボジェ君のお姉さんにオヤツをおねだりしています。
ソムちゃんとそら太朗は、すでに沢山のオヤツをいただきました。
そこへ。
8ジョン君と3 711
ソラクン、あそんで。
ヤーダーネ。
ミニチュアダックスフンド10ヵ月のジョン君は、そら太朗と勝負がしたいのですが、そら太朗は、その気なしです。

なっちゃん 711
そら太朗クン、もうかえるの?
またコンドね。
マルチーズとトイプードルMIXマルプー3才のなっちゃんが登場。
みんな、朝早いお散歩に切り替えたようです。

10レオン君と 711
11レオン君と5 711
そら太朗クン、ひさしぶりだね。
レオセンパイ、はやくからゴクローサマです。
MIX15才のレオ君は、雨の日も嵐の日も、朝・夕のお散歩を欠かさない達者なワンコさんです。
15才過ぎても元気なレオン君を見ると、嬉しくなります。

この猛暑ですので、気温が30度になる前の5時台のお散歩組が増えています。
そら太朗ママは気まぐれなのですが、なるべく5時台散歩を目指したいと思っています。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト