FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2013年07月04日 (木) | 編集 |
緊急のお知らせ (ノーベル賞候補犬サンちゃんブログから)

保護犬が迷子になっているので、ご協力をお願いします。⇒ kiyopyの預かり日記
千葉県旭市清滝できららちゃんが迷子になりました。
少しでも早く見つかりますように願っています。

きららちゃんは、、7月5日に預りさん宅近くで見つかったそうです。
ご心配とご協力ありがとうございました。(7/7)


1ピカちゃんと お辞儀 702
ピカちゃん、まっててくれてアリガトー。
いっしょにイク?
朝のお散歩に出たら、柴MIXのピカちゃんを見つけて、ダッシュして追いかけました。

3ピカちゃんと3 702
アツクテ、イヤんなっちゃうワン。
ピカちゃん、ガンバ!
今朝は7時過ぎからかなりの暑さで、ピカちゃんは、お腹をクールダウンしています。
ワンコの生活の知恵ですね。

2ピカちゃんと4 702
あらー。あそこにいるのは!
ダレ、ダレ?
元気に歩き始めたピカちゃんが、お友達を見つけたようで、嬉しそうな顔をしています。

3ピート君 甲斐犬MIX 702
ボク、ビートだよ。
甲斐犬MIXのビート君は、ボジェ君とジェニファーちゃんのお兄さんです。
何と、今年の10月で17才になるそうです。
カシャカシャカシャ(この音は頭の中で計算する音です。)人年齢にして84才だあ~。

4ピート君4 702
まだ、ワカイもんにはまけんぞ。
いいぞ、いいぞビート君、もうすぐ17才には見えない若々しさの男前ですぞ。
ボジェ君とジェニファーちゃんのママさんは、先に2ワンをお散歩させて、第2弾でピート君のお散歩です。
タフで優しいママさんは、そら太朗が惚れるのも無理ないですワン。

5ピート君と 702
そら太朗クン、めんこいのう。
ビートセンパイ、おっきいですね。
なぜか、そら太朗がビート君と同じポーズをとっていますよ。

6ピート君2 702
また、あおうな。
ビート君は、少し前に腰が立たなくなったそうですが、獣医さんで腰に注射を打っていただいたら、歩けるようになったそうです。
年齢を重ねると、色んな不具合が出てきますが、まだまだ元気でいてほしいです。

7ピカちゃんと 並んで3 702
アタシらもがんばらないとね。
うん、そうだね。
仲良く並んで歩くピカちゃんとそら太朗の前に、立ちふさがる影が・・・
8トッティ君 アップ 702
そら太朗クン、ひさしぶりじゃな。
ケアーンテリア7才のトッティ君です。約4か月振りに会いました。
トッティ君サマーカットをして若々しく青年のようになりました。
ビート君に比べれば、子どもみたいなものです。

9トッティ君 サマーカット 702
10トッティ君 サマーカット2 702
あいかわらず、ムシですかい?
トッティ君は友好的なのに、なぜか愛想なしのそら太朗です。
トッティ君に貫禄負けですね。

 トッティ君との出会いです。 ⇒ 

 トッティ君との再会です。  ⇒ 

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト