FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2013年07月02日 (火) | 編集 |
1リョウ君と 622
そら太朗クン、コンニチワン。
リョウクン、コンニチワン。
柴犬2才のリョウ君とは、同じ年で仲良しです。

2あきちゃんと 622
そら太朗クン、ヒサシブリネ。
アキネエサン、ヒサシブリー。
リョウ君のお姉さんの柴犬のアキちゃんです。
ふっくらタイプで、いつもニコニコ顔の福福しいお顔です。

3茶のゴールデンとリョウ君2 622
オッス。
ハッ。センパイ
10才を超えた、大先輩のゴールデン君(名前を忘れました。)は貫禄ありますね。
リョウ君が小柄に見えます。
*ゴールデン君は、チョコラブです。勝手にニックネームをつけてしまいました。
おほほ、ゴマカシでございます。
4あきちゃん 622
ガウガウ。あっちイキナサイヨオ!
ゴールデン君がアキちゃんに近づいたら、いつも大人しいアキちゃんが、ゴールデン君にガウガウしました。
アキちゃんが、小さい頃にマウントされそうになったことがあってから、警戒するようになったそうです。

5茶のゴールデン君と 622
ガウガウ。ガウガウ。
6茶のゴールデン君と2 622
ガウガウ。あっちイケー!
そら太朗、アキちゃんを守ろうとして、右に左に動き回る分身の術を使って、ゴールデン君を翻弄しています。
ゴールデン君は、何だこのチッコイのは?という感じですね。

6リョウ君 622
そら太朗クン、ガンバレー!
弟のリョウ君も、そら太朗に声援を送って、いつでも応援にいけるように待機しています。

7ジョニー君4 622
そら太朗クーン。おうえんにイコーカ?
きてー!
シェルティーのジョニー君が、そら太朗の援護射撃を買って出てくれました。

8ジョニー君3 622
ヨッシャー。マカセロー。
ジョニー君、元気ハツラツで応援に駆け付けてくれました。
リョウ君とジョニー君に応援に来てもらって、ゴールデン君を撃退しましたとさ。

9蘭ちゃん 622
アタシも、いきたいんだけれど。
ビーグル2才の蘭ちゃん、今日は元気がありません。
6kgもダイエットして、身軽になって、膝の調子も良くなっていたのですが・・・
数日前にワンコ公園で座っているときに、かつて攻撃されたワンコが近づいてきたので、身をかわそうとして体をひねったときに膝のお皿がずれてしまったようで安静なのです。
ワンコは恐怖体験を忘れないんですね。

10蘭ちゃん2 622
ママのためにも、がんばるワン。
足を引きずって歩く蘭ちゃんの姿が、痛ましかったです。
一日も早く、蘭ちゃんの膝が良くなりますように。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト