FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2013年06月27日 (木) | 編集 |
ワンコはよく武者震いのようなブルブルをしますが、写真を撮っているときに、ブルブルをすると扇風機のようにな面白顔が撮れることがあります。
それを、そら太朗ママはブルブル顔とよんでいます。
雨降りのある一日に、見事なブルブル顔がまとめて撮れましたので、ご披露いたします。
1つむ君 ブルブル 613
その1
ミツバチハッチのブルブル顔です。
ポメラニアン4才のつむ君こと紬君の、見事なブルブル顔です。

2つむ君 ブルブル 613
その2
カメラに勝負を挑んだかのようなつむ君の、見事なブルブル顔です。

3つむ君 ブルブル 613
その3
同じくつむ君のちょっと角度を変えたカメラ目線の、見事なブルブル顔です。

8つむ君と 613
ちなみに、つむ君の普通の状態はこんな感じです。(右側)

4あいちゃんと 613
アタシだって、まけていないわよ。
その4
負けん気の強い、ポメラニアン4才のあいちゃんが、つむ君に対抗して、プロ級のブルブル顔を披露してくれました。
そら太朗は、ブルブル顔ができません。
不器用な男ですから。

9あいちゃん613
ちなみに、あいちゃんの普通の状態はこんな感じです。
ポメラニアンのミント君に抱きつかれているところです。

これは、ミント君に言い寄られているときのあいちゃんです。⇒ あいちゃんラブマシーン

5バジル君 ポメ2才 613
ボクだって。
クロネコこと黒ポメラニアン2才のバジル君も参戦か?

6バジル君 613
ボクは、このままでブルブルがおだよ!
その5
バジル君は、真ん丸顔なので、普通にしていてもブルブル顔だと言い張っています。
そう言われてみれば、見えなくもないかな?

白状しますと、可愛いいバジル君を登場させたくての、やらせでした。

7そら 613
ママ、ネタギレなの?
はい、ちょっと中休みということで、ごめんくださいませ。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト