FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2013年06月24日 (月) | 編集 |
約2週間になりますが、そら太朗がパピーの頃使っていたキャットトンネルを、友人の兄妹猫ちゃんにプレゼンとした時の反応が楽しかったのでご紹介します。
1ネネちゃん 寝っ転がる 607
アチョンデ。
オシキャット3ヵ月の♀ネネちゃんが、ゴロニャンと甘えています。

1週間前より成長しています。 ⇒  パピーキャッツ

2トンネル ネネちゃん 607
スパイラルキャットトンネルを出したら、まずネネちゃんが、恐る恐る近づいて中に入りました。
女は度胸ですね。
3トンネル ネネちゃん2 607
おもちろいにゃー。
シャカシャカ音がするので、トンネル内を行ったり来たりする、女は度胸のネネちゃん。

4レオ君4 607
その様子をテーブルの下で、じーっと見ているオシキャット3ヵ月の慎重派の♂レオ君。

5トンネル レオ君 607
ネネちゃんの様子を見て、安心と判断して、後ろ向きにソロリソロリと入りました。

65トンネル 2キャット 607
左が慎重派レオ君、右が女は度胸のネネちゃん。
さて、クイズです。
この先の2キャッツの展開はどうなるでしょうか?
①レオ君が後退する。
②ネネちゃんが後退する。
③戦う。

7トンネル 2キャット2 607
アタチのー!
オイラノダー。デテケー!
スゴイ迫力でバタンバタンと争っています。
激闘の末、体格差で勝っているレオ君が勝ちました。

7トンネル ネネちゃん狙う 607
にいたんのバカ。
追い出されたネネちゃん、外からレオ君を狙っています。
そして、トンネルの上にジャンプして、過激な攻撃をしていました。

この後、トンネルが無くなったと思ったら、何とキャッツの陣地に運ばれていました。
軽いとはいえ大きなトンネルを、キャッツで協力して運んだんでしょうか?

8ジョン君と6 621
9ジョン君と 621
一方、こちらは、朝のワンコ公園でのワンズの戦いです。
ミニチュアダックスフンド9ヵ月のジョン君とそら太朗の激闘です。
キャッツもワンズも戦う姿は迫力ありますね。

前回の2ワンズの戦いです。 ⇒ スーパーフライ級の戦い

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト