FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2013年06月21日 (金) | 編集 |
1そら太朗 620
ボク、2さいになったんだよ。
もうコドモあつかいしないでよ。
そら太朗は、2011年6月20日生まれで2才になりました。
そら太朗ママの妹と同じ誕生日で、双子座です。
誕生日が同じせいか、そら太朗は叔母さんが大好きです。

2つむ&あいパパママからプレゼント 620
つむ&あいパパさんとママさんからのプレゼントです。
そらのしっぽというそら太朗にぴったりの名前のクッキーと、目にいいブルーベリーボーロと、チーズビスケット。
美味しそうなオヤツをたくさんいただきました。
ありがとうございます。

3まりちゃんプレゼントと
これ、ぜーんぶボクのもの。
銀座松坂屋の屋上にあるペットショップで買ってもらった、珍しいオヤツです。
仔豚のひづめと、炭焼き芋チップです。
匂いがするのか、そら太朗が狙っています。
夕食後、仔豚のひづめを食後のガムとしてあげたら、夢中でカジカジしていました。

4まりちゃんプレゼントと リード服 620
これも、ボクのだ。
涼しそうなメッシュのお洋服と、素敵なリードです。
どうやら、お洋服が気に入ったようですね。

5ディナーとケーキ2 620
蔵前のドッグデリファクトリーで、馬肉ハンバーグ・カボチャ添えと、イチゴのプチケーキにバースデープレートを買いました。(冷凍になっていますので、自然解凍しました。)

6ディナーとケーキ 620
ボク、こっちがタベターイ!
そら太朗は、馬肉ハンバーグを狙っています。

7ディナー中 620
モグモグ。パクパク。んまーい。
馬肉ハンバーグは80gあったので、半分の量を小さく切ってカボチャと出したら、あっという間に食べたので、全部出しました。

8ディナー完食 620
あーおいしかったワンダフル。
お皿もなめて、きれいに完食しました。

9ケーキ 620
なに、これ。
そら太朗ママが一番期待していた、苺のケーキ1/4を小さく切って出したのですが、お皿の下に落としています。
お腹がいっぱいのようです。そら太朗にオシャレなケーキは勿体なかったですわ。
来年はどら焼きケーキを手作りしようと思った、そら太朗ママでした。

10プレート2 620
これは、いただきでガンス。
骨形のプレートは気に入ったようで咥えています。
11プレート 620
かくすでガンス。
骨形プレートを咥えて、あちこちにホリホリして隠しています。
ソファの上にも隠していたので、そら太朗ママがお尻で踏んづけてしまいました。

皆様のおかげ様で、そら太朗は元気に2才の誕生日を迎えることができました。
これからも、そら太朗をよろしくお願い致します。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト