FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2013年06月19日 (水) | 編集 |
少し前の事になりますが、ボストンテリアのハル君のボールをめぐる争奪戦のハラハラドキドキを見ていただきましょう。
ダイエット前のポメラニアンのニード君の、貴重な映像もご覧いただけますよ。
1ハル君 ボストン3才 607
マイボール、いのち!
早朝のワンコ公園では、ボストンテリアのハル君が、大好きなボールで一ワンコ遊びをしています。
(注)一ワンコ遊びとは、一人遊びのことです。
1ハル君2 607
マイボール、ダイスキ!
ハル君、ボールを口からプッと出しては咥えるという、見事な芸を披露してくれます。

油断大敵。後からソーッと忍び寄る影が・・・
2マリちゃん ニード君 607
ボール、ゲット!!
ボールが離れた瞬間、柴犬のマリちゃんに、ハル君の命のボールを奪われてしまいました。
後にいるのは、ダイエット前のポメラニアンのニード君ですね。
どうやらニード君はボールよりマリちゃんに興味がありそうです。
アンチボール派ですね。

 ニード君のダイエットはこちら ⇒ おめでたいワン

3マリちゃん ニード君2 607
ハルクンのボール、かみごこちサイコー。
マリちゃん、ボールを奪って得意満面です。

4うにちゃんマリちゃん 607
ボールよこしなさいよ!
ハイ、どーぞです。
アメリカンコッカースパニエル5才のウニちゃんが、マリちゃんの前に立ちはだかりました。
マリちゃん、ハル君ボールを女王様に差し出しました。

6にちゃん ボール 607
ボール、ゲット!!
ウニちゃん、満足そうです。
こうなったら、ウニちゃんからボールを奪うような、強者ワンコは現れません。

7ハル君4 607
マイボール、いのち!
あらっ、ハル君が命のボールを咥えている。
ウニちゃんから奪ったなんて、ハル君男らしいぞ!
と思ったら、こういう時のためにスペアボールを持ってきているママさんでした。
ウニ君は大人しいお坊ちゃまなので、争い事はしないのです。

8ヒール君と 607
なんで、ボールがいのちなの?
オラ、わかんねぇ。
アンチボール派の日本テリアのヒール君とそら太朗は、ボールには興味なしでした。
それにハル君のボールは大きすぎて、咥えるのは無理ですし。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト