FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2013年06月10日 (月) | 編集 |
ワンコ公園のお掃除ボランティアの後、5月1日にワンコに咬まれて大けがをして3日間入院した古稀君の全快祝いを、普段会えないワンコたちが祝福してくれました。
古稀君は穏やかでイケメンワンコなので、人にもワンコにも好かれています。
(古稀君は、もっと前に全快しています。)
1レイチェルちゃん 609
そら太朗ママ「古稀クーン、元気になって良かったね。」
って、古稀君はどこにいるのかしら?
トイプードルのレイチェルちゃんしか見えませんよ。
2古稀君レイチェルちゃん 609
3古稀君 笑顔 609
ボクのことよんだ?
大好きなトイプードルのレイチェルちゃんの後から、古稀君が笑顔で登場しました。

4稀君と 609
コキクンがケガしたってきいて、シンパイしたよ。
アリガトサン。
黒柴の古稀君に会えて嬉しそうな、そら太朗です。

5プー君と6 609
コキクン、ケガがなおってオメデトウ!
オメデトウ!
トイプードル2才のプー君とそら太朗が、笑顔で祝福しています。

6リリアちゃんクウ君 609
コキクン、オメデトウ!
コキクン、シンパイしたワン。オメデトウ!
MIXのブラックワンコグループのクウ君とリリアちゃんも祝福しています。

7ロン君 609
コキクン、よくガンバッタネ。オメデトウ!
ラブラド-ルのロン君も祝福しています。

8シオン君レオン君 609
コキクン、オメデトウ!
オメデトサン。
トイプードルのシオン君と、柴MIXのレオン君も祝福しています。

9茶しろクン 609
コキクン、ガンバッタゾ。オメデトウ!
ワンコ君も祝福してくれました。
そら太朗ママは、古稀君のパパとワンコ君のパパと、格闘技やスポーツの話に夢中になって、ワンコ君の名前を聞けなかったの。
ワンコたちは、みんな古稀君の全快を祝福してくれているのに何てこっちゃです。

10古稀君 609
ボクすっかりゲンキになりました。
シンパイしてくれて、アリガトウ。

シャイな古稀君は、みんなに注目されて照れくさそうです。
大けがが回復して、すっかり元気になって良かったです。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト