FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2013年06月09日 (日) | 編集 |
今朝のワンコ公園には、個性豊かな3匹の侍ビーグルたちが大活躍しました。
あなたは、どのビーグルがお気に入りですか?
1桃太郎君ベーグル君 607
ビーグルのオヤブンたぁ、おいらモモタロウのことよぉ。
ヘヘーイ、モモタロウオヤブン。
ビーグル界の桃太郎侍ことモモタロウ君です。
鍛え上げた大きな体と食べっぷりは、ワンコ公園でもナンバーワンコです。
ヘイコラしているのは、1才のベーグル君です。

2桃太郎君 ヒール君と 607
オッ。そら太朗どん、ひさしぶりだのう。
ヘヘーイ。モモタロウオヤブン。
さすがモモタロウ親分さん。下っ端ワンコにも声をかけてくれます。
その隙にヒール君が、そら太朗の匂いを嗅いでいますよ。
この日のヒール君は、そら太朗にご執心のようですが、続きはまた今度。

3ナナちゃん 607
ワタシ、ミスビーグルよ。
ポケットビーグルのナナちゃんが登場しました。
ナナちゃん、昨日パパの目を盗んで、250g入りのドライフードの新品の袋を開けて、全部食べてしまったらしいのです。
沢山のうんPが出て無事だったとのことですが、器用で賢いワンコは袋も開けてしまうので要注意です。
ナナちゃんは、ミスビーグルというより、ワンコ界のギャル曽根ですね。

4ナナちゃんベーグル君 607
ナナネエサン、アソンデケロ。
あーとで。
ベーグル君が遊びに誘っていますが、ナナちゃん情報収集に夢中です。

5ベーグル君 607
ウマウマたべたーい!
ベーグル君は、ナナちゃんが完食したドラーフードの空袋に顔を突っ込んでいます。
よっぽど美味しそうな匂いがしたんでしょうね。

6ベーグル君 607
6ベーグル君マリちゃん フード袋 607
いいニオイ。
ドライフードの匂いにうっとりしているベーグル君を狙う、柴犬のマリちゃんです。

7ベーグル君 フード袋3 607
7ベーグル君 フード袋4 607
7ベーグル君 フード袋8 607
あげないよーだ。
ベーグル君、空袋を咥えて逃げました。
マリちゃんと、しばらく追いかけっこをしていましたが、あまりの速さにカメラが追いつきませんでした。
駆け足の早いベーグル君とマリちゃんは、フードの空袋で大盛り上がりです。

8ベーグル君  607
ベーグル君パパ 「ほら、ベーグルはなしなさい!」
ガウガウ、ヤメテケロ!
ベーグルパパと空袋の取り合いをして、パパから取り上げられました。

9そら 607
オヤツちょうだい!
そら太朗は、ドライフードの空袋には興味なしでした。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト