FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2013年06月01日 (土) | 編集 |
今年の3月3日に愛猫が虹の橋に旅立った友人宅に、可愛い2匹の仔猫が迎えられました。
オシキャット(アビシニアン&シャム猫&アメリカンショートヘアーMIX)3ヵ月の男の子と女の子です。
仔猫たちに会うのは、今日で2回目です。
1レオ君2 531
少しだけお兄ちゃんのレオ君は、ちょっぴりシャイな男の子。
ミントちゃんによく似たキレイなお顔で、ハッキリしたヒョウ柄です。

ミントちゃん ⇒ 美猫ミントちゃんが永久の眠りにつきました

2ネネちゃん4 531
妹のネネちゃんは、活発で食欲旺盛なお転婆娘です。
すこし遅く生まれたので、レオ君より小柄で色柄も薄めで、優しいお顔の美猫です。

3レオ&ネネ 531
仲良く並んで、猫用ミルクを飲んでいます。

この立派な猫タワーやハウスを見て、長女さんが「ミントにはこんなことをしてあげられなかった。」と泣くそうです。
とっても心優しいお嬢様ですね。

4レオ君 餌付け 531
そら太朗ママ手作りのササミジャーキーで、レオ君に餌付けしています。
ネネちゃんが横から狙っています。
レオ君とネネちゃんは、仲良くケンカして楽しそうですが、いたずらっ子なのでママさんは目を離せません。

5ネネちゃん 3ヵ月 531
6ネネちゃん2 531
ネネちゃんは、そら太朗ママが気になって仕方がない様子です。
もしかしたら、そら太朗の匂いがするからでしょうか。

7 2ヶ月 コジマ 201108171252
生後2か月のそら太朗と初めてペットショップで会った時の写真です。
体重は約600g位でした。
たぶん今のレオ君やネネちゃんより軽いです。

8そら  528
トリミングの後のそら太朗です。
そら太朗は、猫っぽい犬だと思っていますが、いかがでしょうか?

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト