FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2013年05月23日 (木) | 編集 |
夕方の広場に、ファミーちゃんを歓迎するかのように、次から次へとお友達がお散歩にやって来ます。
さあてファミーちゃんにどんな展開が待っているのでしょう。
7ファミちゃんクウ君 521
ファミータンでちゅ。よろちくでちゅ。
ボク、クウだよ。ナカヨクしようね。
ポメラニアンとミニチュアダックスフンドMIX1才2か月のクウ君が挨拶してくれました。
そら太朗とは、半年ぶりに会いましたが人懐っこくてフレンドリーな良い子です。

7ファミちゃんクウ君 挨拶 521
ファミーちゃん、ゴアイサツはこうやるんだよ。
こうでちゅか。
クウ君はファミーちゃんにご挨拶の仕方を教えていますね。

そこへ、あのボボ君がやってきました。ボボ君のボはボスのボとボウリ・・・これ以上は怖くて言えない。
両ママに緊張が走ります。
8ファミちゃんボボ君 521
9ファミちゃんボボ君2 521
オッス。オイラ、ボボ。
ファミータンでちゅ。よろちくでちゅ。
チワワのボボ君が、いきなりグイグイ迫ってきました。
こんなに、近づいて匂いを嗅いだとたんガウガウ!ときました。

10ファミちゃん 3ヵ月25日 521
キャー!
ファミーちゃんビックリして、すばやく安全地帯のママの足の間に逃げました。

ママさん「時には、怖い経験も必要なのよ。」
さすがにレミーちゃんを18才6ヶ月育てたベテランママさんの貫禄です。

その頃、そら太朗は
11ボボ君と3 恐怖 521
ほい、かがせてみな。
ボボクン、コワーイ。
ボボ君は気が強くてガウガウするので恐れられている男の子で、そら太朗も怯えています。
ファミーちゃんが怖がるのも無理はないのです。

恐怖を乗り越えたファミーちゃんとそら太朗は、デートをする約束をして仲良く並んで帰りました。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト