FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2013年05月22日 (水) | 編集 |
ウェスティのレミーちゃんが昨年10月に18才6ヶ月で虹の橋に旅立ってから、約5か月後にレミーママさんのところに可愛いパピーが家族になりました。
お散歩できるようになったらご一緒にという約束通り、今日初デートができました。
ファミちゃんご対面 521
ファミータンでちゅ。よろちくでちゅ。
そら太朗だよ。ヨロシクね。
初対面のウェスティもうすぐ4か月のファミーちゃんが、ママさんに抱っこされて来てくれました。
優しいお顔の可愛い女の子です。
レミーさんの2代目のファーミーちゃんです。
何と、レミ・ファ・ソラつながりです!

レミーさんとファミーちゃんのブログです。 ⇒ レミーさんと一緒(ファミー編)

レミーさんのママさんとの出会いは ⇒ 出会いと別れ

1ファミちゃんと2 521
2ファミちゃんと5 521
3ファミちゃんと8 521
クンクン、クンクン。
ファミーちゃんは、抱っこでのお散歩は何度も行っているけれど、地面を歩くお散歩は3回目だそうです。
そら太朗に興味があるようで、どんどん接近してきますが、そら太朗は我慢しています。
まだ4か月にならないパピーですが、体はそら太朗より大きいです。

4ファミちゃんルビーちゃんと3 521
ファミータンでちゅ。よろちくでちゅ。
ルビーです。よろしくね。

レミーさんのお友達のポメラニアン3才のルビーちゃんが、ご挨拶してくれました。

5ファミちゃんルビーちゃんと4 521
6ファミちゃんルビーちゃんと5 521
クンクン。クンクン。
ルビーちゃんにも興味があるようで、どんどん接近してきますが、ルビーちゃんは優しい子なので我慢しています。

この後、ファミーちゃんに初めての試練が訪れます。
続きはまた明日。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト