FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2013年05月15日 (水) | 編集 |
1小梅ちゃん ボクサー1才半 512
きょうは、アタシのすきなワンコにあえるの。ドキドキ。
ボクサー1才半の小梅ちゃんには、好きなワンコがいます。
今日は公園ボランティアの日で、大好きなワンコに会えるチャンスなのです。

2小梅ちゃんと 512
コウメチャン、おはよー。
おはよー。
そら太朗が、挨拶しても心ここにあらずの小梅ちゃんです。
小梅ちゃんの視線の先には、麦君がいます。
3麦君 512
なんか、アツイしせんをかんじるぜ。
ボストン&ペキニーズMIX3才になったばかりの麦君が、体を冷やしてくつろいでいます。

4福助君と 512
そら太朗クン、コウメはムギクンがすきなんだよ。
どひゃー。たまげたぁ~
小梅ちゃんのお兄ちゃんのゴールデン2才の福助君が、小梅ちゃんの好きなワンコを教えてくれました。

5福助君と麦君 512
ムギクン、コウメのあいてをしてやってよ。
ふくすけクンにたのまれたら、イヤといえないよなあ。
優しいお兄ちゃんが、仲良しの麦君にお願いしてくれました。

6小梅ちゃんと麦君 512
キャー、ムギクーン。
ギョギョッ。はやすぎるぜ。
小梅ちゃんが、麦君にモーレツアタックをしています。
その様子を見守る、ミニチュアプードルのノア君。

7小梅ちゃんと麦君 512
なんか、よう?
コウメとデートしてほしいの。
いまどきの女の子は、積極的なのであります。

8小梅ちゃんと麦君 512
ねえ、どうなの?
うーん。かんがえとくよ。
おばはんカメラマン年も考えずに回り込んで、恋する乙女の幸せそうなお顔を撮りました。

9小梅ちゃんと福助君 512
いつまでも、麦君を見つめる恋する乙女の小梅ちゃんです。
優しいお兄ちゃんに見守られて幸せですね。

福助君と小梅ちゃんのブログです。 ⇒ オハヨウゴザイマス。ゴハンクダサイ。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト