FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2013年05月05日 (日) | 編集 |
1ラッキー君凛ちゃんと 501
くう君のおねえちゃんが、オヤツをくれるのを行儀良く待つ3ワンズ。
手前から、ポメチワ4才のラッキー君、ミニチュアダックスフンド1才半の凛ちゃん、ヨーチワ1才10ヵ月のそら太朗です。

2ラッキー君と凛ちゃん7 501
ボク、ラッキーだよ。
ワタシ、リンですけど。
ラッキー君がアタックしているのに、凛ちゃんはつれない素振りです。

4ラッキー君と凛ちゃん2 501
キミ、キャワイイネェ!ボクとデートしない?
うーん。

5ラッキー君と凛ちゃん5 501
リンちゃんおとなしそうだから、グイグイいっちゃいますか。
肉食系プレイボーイのラッキー君、何かよからぬことを企んでいる様子です。

7そら 501
あっ、リンチャンがあぶなーい。
クウクーン
そら太朗は凛ちゃんがピンチなのを見て、大きな声でくう君を呼びました。

9ラッキー君と凛ちゃん 501
リンちゃん、スキだよ!ペロリン
シツレイネ、ヤメテヨ!
ワーッ。ラッキー君たら、少女の見ている前で凛ちゃんの鼻をペロリと舐めました。
よく見ると、凛ちゃん怒った顔をしていますよ。
10ラッキー君と凛ちゃん3 501
なんで、にげるのさ。
あまりにも積極的なラッキー君に恐れをなして、ママの足の間に逃げる凛ちゃんでした。
その時、やっと幼馴染のチワダックス1才11か月のくう君が駆けつけました。
11ラッキー君とくう君と 501
なんか、モンクあんの?
ボクのリンチャンにちかづかないでよ。
いつも大人しいくう君が、男らしくラッキー君に文句を言っています。

12ラッキー君とくう君 501
はやく、いってよお!
ゴメンチャイ。
恥をかかされて、ふてくされるラッキー君でした。
人間の男性は草食系が増殖中ですが、少しはラッキー君を見習ってはいかが?

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト