FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2013年03月18日 (月) | 編集 |
ノブ君サンポ① 315
ボクひとりでいけるもん。
そら太朗、ずいぶんエラそうな態度でリードをグイグイ引っ張っています。
クミさんの愛犬シェルティのさくらちゃんは、2年前に11才で虹の橋のたもとに旅立ってしまいました。
ノブトキ君は小学校4年の頃まで、さくらちゃんの朝のお散歩をさせていたので慣れていますが、そら太朗が小さすぎて戸惑っています。

ノブ君サンポ② 315
おにいちゃん、ついてきな!
優しいノブトキ君は、そら太朗のペースに合わせてくれます。

ノブ君サンポ③ 315
あっ、あそこにカワイイこがいる。
おにいちゃん、いこ!

いいよ。
ようやく気が合ったそら太朗とノブトキ君です。

パリちゃん 315
ワタクシ、パリですの。
クミさんのお友達の、真っ白な美犬のロングコートチワワ14才のパリちゃんです。

パリちゃんと 315
ボク、そら太朗でーす。よろしくでーす。
ワタクシ、ワンコはニガテですの。
そら太朗、きれいなお姉さんにふられてしまいまいガッカリしています。

ノブ君サンポ④ 315
ボクのことよんだ?
高台にある高級住宅街で、ステキなお家のアチコチから「ワン、ワン」ワン、ワン」挨拶されています。

ハマー 315
ずいぶん大きな車だと思ったら、そら太朗界隈では見かけない、黄色いハマーです。
そら太朗パパが見たら喜ぶと思ってパシャリ。
ノブトキ君のお友達のお家だそうです。

ノブ君と玄関 315
ダッコされるのイヤー!
ノブトキ君、シェルティーの抱き方をしています。
そら太朗、小さすぎてこぼれ落ちてしまいそう。
優しい男の子ですね。

この後、ノブトキ君とそら太朗の感動的シーンが・・・
明日をお楽しみに!

↓ ぽちっと押していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト