FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2013年03月14日 (木) | 編集 |
河津桜と 216
えーと、ガム?それともジャーキー?2つともちょうだい!
そら太朗の視力検査をしているのではありません。
2月16日の河津桜の様子です。
ほんの少し蕾があるくらいでした。出直し、出直し。

河津桜と 306
3月6日の河津桜です。
一番咲いている木が、三分咲くらいでしょうか。出直し。

河津桜葉桜 312
そして今日3月12日の河津桜、場所によっては満開を過ぎて葉桜になっています。
河津桜が約1ヶ月でこんな変貌を遂げるのですね。

サラちゃん3才半マルーキー 312
そら太朗クンじゃない?
マルチーズとヨーキのハーフのマルーキー3才半のサラちゃんが、駆け寄ってご挨拶してくれました。
人見知りらしいのですが、1年ぶりの再会なのにちゃんと覚えていてくれました。
ママさんは、そら太朗もママも大きくなったので(?)わからなかったとおっしゃっていました。
当っているだけにズキン。

サラちゃん蘭ちゃん8才半 312
ウメとアンズがみたいのね。
ヨッシャー。アタシがアンナイしてあげるワン。

サラちゃん自ら花咲案内を買って出てくれました。頼もしいですね。
後の可愛いヨーキーはお姉ちゃんの蘭ちゃん8才半です。

蘭ちゃんサラちゃん 312
アタシについていらっしゃい。
ミニサイズの蘭ちゃんも、花咲案内を申し出てくれました。

なんてこと!デジカメの充電が切れてしまいました。この先は携帯カメラの残念映像になります。
梅 312
亀戸中央公園の梅の木です。満開が過ぎてちょっと寂しい感じです。
梅の実がいっぱい落ちるらしいので、梅の実拾いに来ようっと。

あんず 312
あんず② 312
珍しいアンズの木もあります。
まだ蕾なので、来週末頃行ってみようっと。

蘭ちゃんと 312
そら太朗クン、いつでもアンナイするわよ。
さすが。小さいけれどお姉さん。主導権をにぎっています。
ヨーキーの蘭ちゃんもマルーキーのサラちゃんもそら太朗と同じヨーキー系なので気が合うようです。
蘭&サラちゃんのままさんも、気さくなヨーキー系です。

↓ ぽちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト