FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2013年03月12日 (火) | 編集 |
公園お掃除ボランティアの後、飼い主&ワンコさん達とお菓子とお飲み物をいただきながらミニ懇親会がありました。
ワン・懇親会の様子をこっそりリポートします。

 毎月第2・4日曜日に活動しています。 ⇒ わんず・どりー夢

林太朗君と 310
ヨッ。そら太朗クン、あいかわらずチッコイな。
なーにー!林太朗クンのデクノボー。
あっ、最初に同級生のMIX林太朗君を見つけて走り寄ったようですが・・・

林太朗君とアッカンベー 310
アッカンベーだ。
ガキだぜ。

そら太朗、まるで子供のケンカです。林太朗君がおとなに見えます。

小梅ちゃんちと怖い 310
小梅ちゃんとオハナシしたいけれど・・・
次は、ボクサーの小梅ちゃんに近づいたのですが・・・

小梅ちゃんと後から 310
もしもし小梅ちゃん、ちょっとオハナシしませんか?
と後ろから、へっぴり腰で声をかけています。

モコちゃんと 310
そら太朗クン。ゲンキないじゃない。どうしたの?
モコちゃん、ボク、林太朗クンにチッコイっていわれたんだ。

林太朗君にも、小梅ちゃんにも相手にされず落ち込んでいるそら太朗。
トイプードルのモコちゃんがゲンキのないそら太朗を心配して励ましてくれている様子です。
モコちゃんは可愛い顔をしていますが、ジョーズを「ワン」の一声で追い払う度胸のある姐御です。

モコちゃんとヘヘッ 310
そんなことキニしなくてダイジョウブ。そら太朗クンかわいいんだから。
エヘヘ。てれちゃうなあ。

そら太朗、すっかり元気になってにやけています。

モコちゃんと笑い 310
あらっ。もう立ち直ったの?
デヘヘ。

かわいいセンパイのモコちゃんに励まされて、スケベオヤジ顔のそら太朗です。
トイプーのマロン君が、そんな2ワンズの様子を伺っている模様。
さて、お時間になりました。
この後どんな展開(修羅場)が待っているのでしょう。

↓ ぽちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト