FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2013年03月08日 (金) | 編集 |
アクセル君7才シエナちゃん4才と 306
みたことのないコだな。
まあ。ちいさなコねえ。

そら太朗がワンワン吠えたので、美形のイタリアン・グレーハウンドのペアが近づいてきました。
右側の白い男の子は7才のアクセル君で、左側のスイートグレーの女の子は4才のシエナちゃんです。

アクセル君シエナちゃんと② 306
いっしょにオサンポしましょう。
シエナちゃん、シッポを振ってお誘いしてくれました。
そら太朗、吠えたくせに恐怖でフリーズしたままです。

アクセル君シエナちゃんと⑤ 306
ボクたちがコワイのかなあ?
アクセル兄さん、やさしくしてあげてね。

カップルですか?とママさんにお聞きしたら、つい最近ママさんが、血統書を見ていたらアクセル君のおじいさんつながりの伯父さんと姪だということが判明してビックリされたそうです。
(アクセル君のお父さんの妹が、シエナちゃんのお母さんだそうです。)
とてもきれいなイタグレペア、道理で似ているはずです。

シエナちゃん 306
そら太朗クンを、ちょっとおかりしていいかしら?
シエナちゃん、そら太朗ママの知る限りイタグレ界のトップクラスのすっごい美犬さんです
シエナちゃんはイタリア・トスカーナの古都の地名を名づけたそうです。
*美犬さんに登録しとかなくっちゃあ。

シエナちゃんと 306
そら太朗クン、こわがらなくてもよろしくてよ。
優しいシエナちゃん、かがんで話しかけてくれました。

シエナちゃんと③ 306
シエナちゃんと④ 306
イイコねえ。
シエナちゃん、慈愛に満ちたお母さんのようです。

シエナちゃんと⑥ 306
ママー。
と言ったかどうかは不明ですが、そら太朗、シエナちゃんを慕って後をついていきました。
またお会いしたいステキなイタグレペアとママさんです。

↓ ぽちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト