FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2013年03月04日 (月) | 編集 |
ミントちゃん 2013.303
お雛様の3月3日に、そら太朗の間接的なお友達のアビシニアンのミントちゃん(♀)が、11才6ヶ月で永久の眠りにつきました。
家族全員に見送られて、とても安らかなお顔だったそうです。
棺に梅の花をいっぱい入れてもらって、梅の香に包まれて虹の橋に旅立ちました。

すっごい美猫のミントちゃんは、家族以外にはシャー!」と威嚇する番犬ならぬ番猫でした。
お客さんがいらっしゃると隔離していたそうですが、なぜかそら太朗ママにはなついていました。
お友達が不思議がっていましたが、そら太朗ママ実は大の猫好きなのです。

ミントちゃん遊ぶ 2011
2年ほど前に、そら太朗ママの手作りのキャットニップボールで恍惚状態で遊ぶミントちゃんです。
*ハーブのキャットニップは、またたびに近い成分らしいのです。

そら② 302
ミントちゃん、この間会ったときガウーっていってゴメンネ。
もうアエナイなんて、ボクさびしいよ。

3月3日にお友達から、ミントちゃんが虹の橋に逝かれたメールを泣きながら読んでいたら、そら太朗が隣に座って、これまでに聞いたことのないほど悲しげな声で啼いていました。
もしかしたら、何かを感じたのかもしれません。
ミントちゃんのご冥福をお祈りします。

↓ ぽちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト