FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2013年03月02日 (土) | 編集 |
マナちゃん2才半と 302
あらっ。あなた、どちらさまでしたかしら?
はじめまして。
ボク、ヨーチワ1才8ヶ月のそら太朗です。

そら太朗、初めて会う女の子に、フラフラと引き付けられるように近づきました。

マナちゃん 302
ワタクシ、ミニチュアシュナウザー2才半のマナともうしますのよ。
男性的なイメージの強い、ミニチュアシュナウザーですが、マナちゃんの優雅なこと。
おメメがパッチリで、まつげが長くてディズニー映画に出てきそうな雰囲気です。

マナちゃん② 302
ママン、そら太朗君とおトモダチになっていいかしら?
マナちゃん、とっても甘えん坊さんのようで、ママさんにベッタリです。

マナちゃん③ 302
そら太朗君、よろしくね。
お色気のある魅力的なウインクをしてくれました。
そら太朗ママが知る限り、ミニチュアシュナウザーの中でダントツ、ぶっちぎり1番のすっごい美犬さんです

あいちゃん 302
ちょっと、まったあ!
すっごい美犬さんって、アタシのことじゃないの?
この頃、めっきりデバンがへって、お腹もへっちゃうじゃない。


と、ポメラニアン3才のあいちゃんが怒りの登場。そうそうあいちゃんも、すっごい美犬さんです

リリーちゃん 302
ワタシのデバンはいつなの?
ゴールデン・レトリーバーのリリーさんも、すっごい美犬さんです

さくらちゃん 302
ワタシはまだ?
マルシーズのさくらちゃんも、すっごい美犬さんです

ワタシは、アタイは、とかしましい声が・・・・昨日予告してしまったので、女の子は自分が一番すっごい美犬さんと思っているのですね。
またそのうち続編しますから。紙面(?)の都合で今日はここまで。

↓ ぽちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト