FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2013年02月12日 (火) | 編集 |
クイーンちゃん ウエスティ2才 211
わたしウエスティのクイーン2才です。
クゥちゃんって呼ばれているの。

そら太朗を追いかけて来てくれた、愛らしい女の子がごアイサツしてくれました。

ママさんが、昨年10月にウエスティのレミーちゃんを18才6ヶ月で亡くされて悲嘆にくれているので、ブリーダーさんが同じ犬種の赤ちゃんが来るまでの間、クイーンちゃんをリースしてくださっているとのことです。
ようやく気持が通じあったのに、もうすぐ赤ちゃんと交換にクゥちゃんをお返しするとのことです。
レミーちゃんご家族の愛情たっぷりで長生きしたんですね。
愛犬を亡くされたご家族の辛さを思うと切なくなります。
レミーちゃんのブログを見て涙が止まらなくなりました。

レミーさんのブログを見てね⇒ 美輝のブログ レミーさんと一緒

クイーンちゃんと 211
ボク、ヨーチワのそら太朗。
よろしくね!

クゥちゃんとそら太朗オジギをしあっています。

クイーンちゃんと② 211
クンクン。まだお子ちゃまね。
と、1才年上の余裕のクゥちゃん。

クイーンちゃんと③ 211
ソンナコトナイヨー!
ボクだって、やるときゃやるよー!

いったい何をやるのでしょうか?

クイーンちゃんと④ 211
ホラッ。ケンカだってできるんだよお!

いいわよ。オアイテしてあげるわよ!
と仲良くじゃれあっています。
こんな積極的なそら太朗は珍しいことです。

レミーちゃんとクゥちゃんのママさんと、アドレス交換をして、クゥちゃんがいる間にまたお散歩しましょうと約束しました。
そして、赤ちゃんがママさんのところに来たら、そら太朗に新しいお友達ができます。
こんな日常でも出会いと別れの繰り返しです。

↓ ぽちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト