FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2013年02月03日 (日) | 編集 |
ピピ②2.3
さあ、ワンワン公園では楽しみが待っているよ。
そら太朗、お散歩前の儀式をしています。

そむちゃんと2.3
そら太朗君、ステキなセーターね。
さすが女の子、ジャックラッセルのソムタンちゃんがセーターをほめてくれました。

そむちゃんナナちゃん2.3
ナナちゃん、そろそろあのジカンよ!

うん。ソムちゃん、ガッツでいこうね!
超小型のビーグルのナナちゃんと、ソムちゃんが意気込んでいます。

お肉だ④2.3
ワーイ!ワーイ!今日はウシさんのオニクだ!
日曜日の朝は、愛称お肉のおじさん(失礼)がワンワン公園のワンコ達にお肉をプレゼントしてくれるのです。
お肉のおじさんは、かつてミニチュアダックスフンドを飼っていらしたのですが亡くしてから、もう飼うことはできないけれど、ワンコが大好きで公園のワンコ達に毎週お肉を持ってきて、黒豆柴のママさんに渡してくださるという、ワンコ達にとっては神様のようなお方なのです。
いつも、ありがとうございます。
お肉だ②2.3
左から、ビーグルのベーグル君・柴犬の豆太郎君・ビーグルのナナちゃん・シーズーのラズ君・ジャックのソムちゃん。

お肉だ③2.3
メンバーは同じでビーグルのナナちゃんが立ち上がりました。

ミルキー君と2.3
そら太朗君、もうそろそろかな
ウン。空君ママ、はやく来ないかな

その頃、離れたところで、お坊ちゃまのチワプーのミルキー君と、弱虫のそら太朗がオヤツ争奪戦を静観しています。
黒豆柴の空君ママが、離れたワンコ達にもオヤツをくれるのを待っているのです。

まりちゃんと2.3
あっ、オニクもうないのー
柴犬のまりちゃん、出遅れてしまいガッカリでした。


↓ ぽちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト