FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2013年01月27日 (日) | 編集 |
昨日の日曜日の朝、張り切って公園のお掃除ボランティアに参加したそら太朗ですが・・・
いざ出陣
「そら太朗、ここ掘れワンワンみたいに、ウンチ見つけて教えてくれよな。」
とパパが言っています。

パパ。ムダグチいっていないで、ハヤクいこうよー。
そら太朗、パパをリードしているつもりです。

ぴかちゃんとそら
そら太朗君、オハヨー。いっしょにおサンポしない?
ミックスのピカタンちゃんがお誘いしてくれました。

ボク、これからコウエンのオソウジに行くんだ、またこんどね。

ノアちゃんとそら③
ノア君オハヨー。

そら太朗君オハヨー。久しぶりだね。  
トイプードル2才のノア君とは4ヶ月ぶりの再会です。

ノア君のママは、ノア君が去勢をしてニューハーフになったから可愛い格好をさせているというユニークな方です。
お掃除が終ったら、ワンコ達のコミュニケーションタイムです。

ノアちゃんエルちゃんそら
エルちゃん会いたかったです。

あら、そら太朗君、ちょっと見ないうちに大きくなったわね。
ミニチュアダックスフンドのエルちゃんとは半年ぶりの再会です。

ノアちゃんエルちゃん
エルちゃんはシニアですが、おしゃれでとっても美犬です。
目が見えないそうですが、とてもきれいなおメメをしています。

小梅ちゃんとそら達
ハッ。ヤバイかんじ。

お兄さんのゴールデン1才10ヶ月の福助君と、妹のボクサー1才2ヶ月の小梅ちゃんが近づいてきました。

小梅ちゃんから逃げる②
そら太朗君、アソボウヨ!
と小梅ちゃんにアタックされていますが、怖くてパパの足に入り込みました。

小梅ちゃんから逃げる
そら太朗君、出てきなさいよ!
小梅ちゃんは気立ての優しい女の子ですが、そら太朗は恐怖のあまりフリーズしています。
隣で心配そうに見ているのは、ミックスの優しいお兄さんのポテト君かな?

ロン君
弱いものイジメはダメだよ!
ゴールデンのロン君が助けてくれました。

うんPボーチ
ロン君ママから買った、【うんPポーチ】です。
この中にうんPを入れると臭いがしなくて重宝です。
そして、ポケットに色々入れられるので便利でお気に入りです。

クリックすると開きます。⇒わんこのうんPポーチ屋さん BOW-R 

↓ ぽちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



2013年01月27日 (日) | 編集 |
さっきまでパパの胸の上でトッピング寝していたそら太朗ですが、ふと見たら何とパパの髪の毛を舐めていたのです。あんまり面白いので激写しました。
毛繕い①
ペロペロ。パパのアタマってオイシイワン。 

毛繕い②
今度は上の方ね。ペロペロ。

毛繕い③
ペロペロリン。
頭を抱え込んでいます。

毛繕い④
ペロリン。ペロリン。
そら太朗の陶酔した表情。

毛繕い⑤
ペロッ。ここらへんも脂がのっているワン。

毛繕い⑦
ペロリ。ペロリン。パパっておとなしくていい子ねー
そら太朗改め、ネコ太朗にこんなに舐められても爆睡しているパパでした。
よっぽどお疲れだったのでしょう。

↓ ぽちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村