FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2012年12月07日 (金) | 編集 |
はづきちゃん 20121204
そち達、わらわのことを待っていたのかえ?

〔そら太朗ママのナレーション〕
狆で2才位の葉月ちゃんは、先天性の病気のためにいつもカートに入れられて、お姉ちゃんのあんずちゃんと散歩しています。あんずちゃんも葉月ちゃんもきれいなお嬢様です。
この日は珍しく、ままに抱っこされてお散歩です。
おっとりした箱入り娘です。

はづきちゃんカート 20121204
籠の中はイヤじゃ。
もっと抱っこがよいのじゃ


まま様・・・「葉月姫様、風が冷たくなってきましたゆえ、籠にお入り下さいませ。」

葉月ちゃんカート 20121210


あんずちゃんSP 20121204
葉月姫に近づくでない!!

〔そら太朗ママのナレーション〕
カートに入れられると、すかさず男ワンコ共が葉月姫を一目みようと群がってきます。
あんずちゃんは、すごい剣幕で体当たりしたり猫パンチならずワンコパンチをあびせます。
まるで姫を守る女弁慶のようです。

アンズチャン⑤ 201210
そこのチッコイの、葉月姫から離れるのじゃ。

キャンキャン。
ごめんなさい。もう悪いことはしません。


〔そら太朗ママのナレーション〕
男ワンコ共を蹴散らすあんずちゃんが、あまりにも面白くて目が離せなくて写真を撮ることができなかったので、別の日の写真です。(ダメママ)

あんず&葉月ちゃんのママによると、お外では葉月ちゃんをしっかり守ってくれるのだそうですが、家ではママが葉月ちゃんに優しくするので、時々葉月ちゃんをいじめることがあると言っていました。
子どもと同じですね。

家族を必死で守るのは女の子独特のようで(私見)以前そら太朗パパがつむ君の尻尾に触ろうとしたら、愛ちゃんにガウガウされて危うく噛まれそうになりました。
その時「女の子は体を張って家族を守っているのよ。」と愛ちゃんが言っていました。(9/15あいちゃんとラブラブ

まりちよさんの小梅ちゃんのガウガウは、実はママを危険から守っているのかもしれませんね

        
にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト