FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2012年10月21日 (日) | 編集 |
そら君①201210210619

朝一番のおトイレ散歩、何だか足が気になってピョコピョコ歩いていたけれど、匂いにつられて公園に行ったら、
黒柴のそら君に会ったんだ。
そら君「心配していたんだぞ。あんがい元気そうで良かったジャン」って励ましてくれたんだ。

ボクが去年の今頃お散歩デビューした時、最初におやつをくれて可愛がってくれたのがそら君のママとパパなんだ。今日もおやつくれたの。

そら君のパパとママ大好き

ゆきチャン201210210635

ウンチをしたら、ゆきちゃんがかけよってくれたんだ。

ゆきちゃんはボクなんか眼中になく、ママまっしぐらなんだけどね。

甘えん坊201210210742

この頃、ママが優しくてフードはママの手から食べさせてもらえるの。
ワンコそばみたいに一口ずつくれるんだ。
楽ちん。

〔ママの経過報告〕
家の中ではTパンツをはかせていますが、さすがにオシッコの時は脱がせないといけないので、オールヌードです。
本当は、エリザベスカラーをつけないといけないし、散歩のトイレのみのちょっとだけなのですが、手術で痛い思いをさせているので、患部を舐めないように気をつけて、散歩は支障のない範囲で自由にさせちゃいました。
フードを手で食べさせるのは、薬をお肉で包んで食べさせていたら、その流れで食べさせてくれるものと勘違いしてしまったのです。薬を飲ませる間甘えさせようと思っています。



にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト