*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

そら太朗が1わん3役をします。
1A03  ペコちゃん 1011
ペコちゃん

2A01 ポコちゃん 1011
ポコちゃん

3A02 ドッグ 1011
ドッグ
ドッグって、そのままじゃん

4A04 1011
おそまつさま

以上ですが、ペコちゃんポコちゃんドッグって何?と思われた方は、こちらを見てください ⇒ ペコちゃんの部屋
 *不二家さんからリンクさせていただきました。



↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

↓拍手もいただけると励みになります♡



スポンサーサイト

そらジローの天気予報によりますと、「雨の後、風が吹く」なので、雨の降る前にお散歩をしました。
1C02 0819
キャバリア&パピヨンMIXキャバパピ3才のモコ君との、MIXワンコ凸凹コンビは仲良くお散歩しています。
前回を見逃したあなたは、こちら ⇒  

2C03 マル君3才半 0819
アンタ、ダレ?
いきなり、デカチワワ君が登場しました。
3C04 0819
クンクン。
デカチワワ君が積極的に、そら太朗の匂いを嗅いでいますが、そら太朗は知らん顔をしています。
4D03 0819
オイラ、マルっていうんだぜ!
ボク、そら太朗。
デカチワワのマル君は3才半で、いつもは知らないワンコに吠えるそうですが、フレンドリーに接してくれました。
マル君の友達のモコ君と一緒だったので、仲間だと思ってくれたのかもしれません。
5D02 チビ君3才 ロンチーライオンカット 0819
アンタ、ダレじゃ~!
今度は、強面のデカチワワ君が登場しました。
6D05 0819
オレッチ、チビ。ワイは?
ボク、そら太朗。
デカチワワ3才9ヵ月のチビ君は、体もでかいが、態度もでかいので、そら太朗が警戒しとります。
チビ君とは、ずいぶん前に会ったことがありました。 ⇒ 

7D07 0819
フフン。オレッチよりチビじゃん。
なんだぁ、コイツ。
どうやらチビ君は、そら太朗に勝ったと思ったようでニヤリと笑っとります。
ロングコートチワワのチビ君は、一年中サマーカットでシッポはライオンカットをしていて強そうです。
8D08 ガウガウ 0819
ガウガウ!なめたらアカンゼヨ!
ガウガウ!うっせーワイ!
急にそら太朗が吠えたので、チビ君も戦闘態勢に入りました。
9D09 ガウガウ 0819
まるでムサチビ(武蔵)とそら次郎(小次郎)の、ワンコ版巌流島の戦いのようです。
10E01 マル君が仲裁 0819
まあまあ。ナカヨクしなよ。
ヤダネー!
そこへ、デカチワワのマルゾウが仲裁に入ってくれましたが、そら次郎の怒りはおさまりませんでした。
11E02 二対1 0819
ガウガウ!カカッテコイヤ! と、そら次郎
ガウガウ!チビのくせに! と、ムサチビ
ガウガウ!オイラ、シラネー! と、マルゾウ
デカチワワのムサチビ&マルゾウVSそら次郎の戦いになったのでございます。
一方、平和主義のキャバパピのモコベエは、離れたところで観戦しとりました。
エッ、どちらが勝ったかって?
ご想像にお任せしますワン。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



1K01 1212
そらどん、おそいっ!
コウメネエサン、すんまへん。
ポメラニアン5才の小梅姐さんを、そらどん界隈のうまか店にご案内することになっておりやす。
小梅姐さんのブログはこちら ⇒ 🌺
2K04 1212
コウメネエサン、つきましたぜ。
あっ、そう。
最初に、そらどん界隈のうまかパンのル・デパルさんにご案内しやしたが、小梅姐さんはご機嫌斜めのようでござんす。
3K05 1212
なんでダロ?
小梅姐さんのご機嫌が悪い原因を、そらどんは小さな頭で考えなさった。
4K07S 1212
こうめおっかさん、はやくぅ~。
おっかさん、おそいワン。
小梅姐さんの不機嫌は、小梅おっかさんがお買い出しでいないのが心配だったようでござんす。
5K11 1212
ウマウマのニオイ。
次に案内しやしたのは、唐揚げがうまか博多うまかもん唐揚げ市場さんでござんす。
小梅姐さん、メッチャ嬉しそうでござんす。
6K12 1212
もし、アネサン。
そらどんは、茹で鶏肉をご馳走してくれた、美人の姐さんを探しているようでござんす。
そらどんがお世話になったのは、こちら ⇒ 
7K13 1212
ウマウマ。
中から美人の姐さんが出てきなさって、まだ茹で鶏肉がないんで次回のお楽しみということでございやした。
小梅姐さんは、そらどんおっかさんのオヤツで満足してくれやした。
8庭園風02S 1212
次に向かったのは、小梅姐さん界隈の公園で、こんな見事な日本庭園風もあるのでござんす。
9K14 ペキニーズ1212
ガウガウ。あんたダレヨー。
ワタシ、ここみですけど。なにか?
そこへ突然、来年の干支のようなワンコさんが登場しやしたんで、小梅姐さんがガウガウ攻撃をしたんでござんす。
11K15 1212
まあまあ。コウメネエサン。
そらどんが、小梅姐さんをなだめています。
10K16 ココミちゃん7才 1212
ワタシのナワバリなのに。
どうかヒトツ、こらえてつかあさい。
ペキニーズ7才のここみちゃんに、頭を下げるそらどんでやした。
小梅姐さんに振り回される、子分のそらどんでございやした。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




1S24S 1203
ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗は、同じMIX仲間のマルチーズ&シーズーMIXマルシーズのさくらちゃんと嬉しそうにデートをしています。
その前を見逃したあなたは、こちらをどうぞ ⇒ 🌸
2ミニ04S 1203
そら太朗クン、コンニチワン。
ノエルちゃん、コンニチワン。
ティーカッププードルのノエルちゃんがご挨拶をしてくれました。
この頃、ノエルちゃんは3姉妹を守るためなのか、他のワンコさんにガウガウするようになりました。
ミニミニシスターズはこちら ⇒ 
3ミニ07S ましろちゃん初めてのお洋服 1203
アタチ、あるけない。 と、ましろちゃん
ましろ、ガンバ!
暖かそうで可愛いお洋服を着てたティーカッププードルのましろちゃんが、お洋服デビューで、身動きがとれないようで固まっています。
お姉ちゃんのノエルちゃんが激励しています。
4ミニ05 1203
ましろちゃん、ステキなオヨーフクね。
アタチ、これイヤでちゅ。
ポメラニアン5才のあいちゃんが、ましろちゃんのお洋服の上からクンクンしています。
5ミニ02 1203
あいちゃん、ましろをいじめないで。
ミニミニ3姉妹の長女のチワワ5才のセラちゃんが、カートの上からお願いしています。
6TA13S 13.1.24 1203
フフフ。ヒモとったーどー。
あいちゃんパパ 「あい、離しなさい!」
あいちゃんが、誰かのリードを咥えてしまったのです。
こうなると、テコでも動かないい、必殺仕事犬の別名、紐づかいのお愛姐さんに変身してしまうのです。
紐づかいのおあい姐さんの歴史はこちら ⇒ 紬 TUMUGI
過去の、紐づかいのおあいはこちら ⇒ 
7TA 14 13.2.91203
ク、クルシー。 と、ノエルちゃん
アーア、アイにやられたね。 と、つむ君
ノエルちゃんがテーヘンダ~! と、そら太朗
紐づかいのおあい姐さんが咥えていたのは、ノエルちゃんのリードだったのです。
8TA15S 1203
あいちゃんパパ 「あい、これで、どうだ!」
アレレ。アタイのコウブツ。
あいちゃんパパの最終兵器は、おあい姐さんの好物のボーロでした。
おあい姐さんの目がボーロに釘づけになっています。
いつの間にか、マルシーズのさくらちゃんも参加しています。
9TA16 1203
オヤツ、チョウダーイ!
ようやく、リードを離したオヤツに目がない紐づかいのおあい姐さんでした。
10TA17 1203
もっと、チョウダーイ!
紐づかいおあい姐さんは、オヤツの誘惑にはメッチャ弱いのです。
めでたし、めでたし。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



1ガム01S 
アッシに、なにかようござんすか?
そら太朗に、新しいガムをあげたら、木枯らし・そら太朗に変身してしまいやした。
前回の木枯らし・そら太朗はこちら ⇒ 
2ガム7S
アッシには、かかわりのねえことでござんす。
木枯し・そら太朗には、でけえガムなんで、気を引いて取り上げようとしやしたが、無駄でござんした。
3ガム11S 
アッシに、ケンカをうるきでゴザンスか?
ダンナ、木枯し・そら太朗の顔が険しくなってきやしたぜ。
4頑固02S
アッシは、イシのカタイおとこでござんす。
翌朝は雨だったので、合羽(カッパ)を着せても、隠し持ったガムを咥えたままの木枯らし・そら太朗でござんす。
ダンナが抱っこしてベランダに出ても、このドヤ顔でござんす。
5しゅうちゃん01 
まあ、ワタシににているじゃない。
TVの向こうで、木枯らし・そら太朗を見ている少女がひとり。
ブログを見てくださっている、ヨーキーの美少女しゅうちゃんです。
6しゅうちゃん02 
ガンバレー!コガラシ・そら太朗。
木枯らし・そら太朗の頑固さに、自分と重ね合わせる、しゅうちゃんです。
7しゅうちゃん03 
パパ。ワタシもダッコ~。
しゅうちゃん、パパ様にはとっても甘えん坊さんなのです。
この抱っこされた姿も、木枯らし・そら太朗にソックリですね。
8しゅうちゃん
イヤ~ン、エッチ~。
くつろいでいる、しゅうちゃんを激写するママ様です。
9しゅうちゃん05 
はずかちぃ。
実は、しゅうちゃんは写真を撮られるのが大の苦手なのです。
ついに毛布の中に入り込んでしまいました。
お尻が可愛いですね。
10頑固06
アッシにほれたらヤケドをするでござんす。
木枯らし・そら太朗は、一度くわえたものは、離さない頑固一徹な男でござんした。(鼻水たらしてもね。)
この後、食べられないガムをテリトリーでホリホリして隠し持っておりやしたが、1週間経ってから、汚くなったガムを見つけて処分しやした。
固いガムとの勝負に敗れた、木枯らし・そら太朗でござんした。

本日は、特別ゲストの美少女ヨーキーのしゅうちゃんにご登場していただきまして、ありがとうございました。
またのご来場をお待ちしています。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR