*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1P04 ティナちゃん ティーカップ7才 903 1108
そら太朗クン ひさしぶり~!
朝のお散歩から帰ってきたら、ティーカッププードル7才のティナちゃんに会いました。
ティナちゃんが前回登場したのは、こちら ⇒ 

2P05 ティナちゃん 1108
チュッ
そら太朗は嬉しくて、ティナちゃんのおでこにチュッしました。
3P03 ティナちゃん 1108
ウフン
恥じらう乙女のティナちゃんです。

4A05 ポンちゃん チワワ12才1008 1115
オハヨーデース
トリミングしたてでスッキリ美犬のチワワ12才のポンちゃんは、すっかりフレンドリーになりました。
ポンちゃんに前回会ったのは、こちら ⇒ 

5A09 1115
シャイなポンちゃんは、そら太朗と微妙な距離感がありますが・・・
7A11 1115
オヤツを食べるときは、距離が縮まるんです。
ポンちゃんは、そら太朗ママの指でつまんだオヤツも上品に食べてくれるようになりました。

今日11月22日は『いい夫婦の日』です。

そしてワンワン&ニャンニャンで『ペットたちに感謝する日』です。
ピーツー・アンド・アソシエイツさんからリンクしました。

今日は、そら太朗といっぱいお散歩して、美味しいご飯を作ってあげましょう。
あっ、そら太朗パパにも美味しいご飯を作ろうっと。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

↓いつも応援していただいて、感謝いたします♡




1A01 1110
きょうは
2A02 1110
みなさまに
3A03 1110
おしらせがあります
4A05S 1110
ありがとうございました
5D02 1110
ブログ おやすみします

約5年間ほぼ毎日更新してきましたが、これからはボチボチ更新させていただくことになりました。
毎日応援していただいた皆様に、心より感謝申し上げます。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

↓拍手もいただけると励みになります♡



1B01  工事中 1110
そら太朗がお気に入りのミニ公園が工事中で、バリケードで封鎖されています。
2B04 工事中 1110
そら太朗は、なに思う?
3B06 工事中 1110
おや、そら太朗がバリケードの下をのぞき込んでいます。
4B10 工事中 1110
おっと、そら太朗がバリケードを突破しようとしています。
5B08 工事中 1110
バリケードの向こう側のそら太朗ですが・・・
6B13 工事中 1110
これは、何でしょう?
7B11 工事中 1110
そら太朗の頭でした。
8B14 工事中 1110
そら太朗は、バリケード潜りが気に入ったようで何度も行き来しておりました。
障害物競争の練習をしているのでしょうか?
来年1月11日まで、お気に入り公園に行けなくて困っちゃうワン。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

↓拍手もいただけると励みになります♡



10A02 空君 豆柴9才 1108
んじゃ おサキに~
黒豆柴9才の空君が謎の言葉を残して去って行きました。
前回を見逃したあなたは、こちら ⇒ 

1C11 空君いっちゃたよ 1108
アリャ~ ソラクンいっちゃったよ
エライコッチャ
チワワ&トイプードルMIX7才のミルキー君が焦っています。
2D01S 朝オヤツの方1 1108
オヤツ くださーい
ミルキー君が目指したのは・・・
3D02S 便乗 1108
ボクも オヤツ くださーい
そら太朗がミルキー君に便乗しています。
この方は、毎朝わんこのために茹でたササミをご用意されていらっしゃる心優しい女性だそうです。
4D03S 便乗 1108
ありがとでーす
ボクも~
まずは、ミルキー君からです。
そら太朗もかなりガッツいていますがな。
5D05S 便乗 1108
ありがとでーす
つぎ いくぞ
初対面なのに図々しいそら太朗です。
ミルキー兄ちゃんが、そら太朗が食べ終わるのを待っています。
6D06 ワンコの女神様4.19 1108
オヤツ くださーい
ボクも~
次にミルキー君がめざしたのは、『わんこの女神様』ことラジオ体操の先生です。
わんこの女神様に前回お会いしたのは、こちら ⇒ 

7D07 ワンコの女神様 1108
わんこの女神様をお慕いしているかのような、チワワ系MIXわんズです。
8D12 ワンコの女神様 1108
そら太朗も、美味しいオヤツをいただきました。
9D14 ワンコの女神様 1108
ボクについてきて よかったな
さいこうっす
ミルキー兄ちゃんスゴイです。
でも、黒豆柴の空君に先を越されていたのでした。
何とジャックラッセルのソムタムちゃんも一緒だったらしいです。

その時の空君のブログは、こちら  ⇒ 空、そら、sora


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

↓拍手もいただけると励みになります♡

 

1C02  ミルキー君 チワプー7才3か月 1108
ナニしてんの?
ミルキークン
柴ーズの攻防戦で隅っこに追いやられていたそら太朗のもとに、チワワ&トイプードルMIXチワプー7才のミルキー君が参戦しました。
前回を見逃したあなたは、こちら ⇒ 

2C01 ミルキー君 チワプー7才3か月 1108
ミルキークン
ちょいと ドキナ
エーッ
ミルキー君はメイちゃんもそら太朗も無視しています。
ミルキー君が前回登場したのは、こちら ⇒ 

3C03  1108
そら太朗を振り切って、ミルキー君は、いったいどこへ行く?
4C04 ミルキー君 チワプー7才3か月 1108
オヤツ くださーい!
まずは空パパさんに立っておねだりをして。
5C19 1108
オヤツ くださーい!
そら太朗ママの膝にお手をしておねだりをしました。
何という積極さでしょう。
6C05  1108
オヤツ くださーい!
そしてメイパパさんの前に陣取ってオヤツをおねだりしています。
空パパさんからメイパパさんへの移動時間はわずか35秒です。
7C07  1108
どきなさいよぉ
やだね
メイパパさんに甘えるミルキー君に、メイちゃんの堪忍袋の緒が切れてしまいました。
8C08  1108
メイパパさん 「まあ まあ」
険悪な2ワンズをなだめているメイパパさんです。
9C09  1108
なによぉ ワタシのパパよ
プリプリのメイちゃんと我関せずの孤高の男・空君です。
が、実は空君は次なるターゲットを狙っていたのです。(謎は明日)
10C12 1108
そら太朗クンも いく?
ほい
柴ーズと違って、団結力の強いチワワ系MIXでした。

さて、ミルキー君とそら太朗はどこへ行くのでしょうか?
そして、空君は何を狙っているのでしょうか?
深まる謎ですワン。



↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

↓拍手もいただけると励みになります♡



☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR