*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1A03S 目を合わさない 0402
そら太朗クーン。
ポンちゃん。オハヨーデース。
朝のお散歩で、チワワ10才のポンちゃんが、駆け寄ってくれました。
2年前に、育犬放棄されていた8才のポンちゃんの里親になられたポンママ様は、ポンちゃんが、人と犬が怖くて吠えるので、なるべく接触させないようにお散歩していらっしゃいました。
初めてポンちゃんに会ったのは、こちら ⇒ 
2回目は、こちら ⇒ 

2A05S 0402
クンクン。
3度目に会ったポンちゃんは、見違えるように積極的になっていて、ポンママ様が驚かれていました。
3A08 大接近 0402
クオヤツ、クダサーイ。
何と、ポンちゃんが、そら太朗ママの側にも来てくれました。
4A10 0402
うふっ。ワタクシとしたことが。
そら太朗ママの膝に手をかけた自分に、照れている純情乙女のポンちゃんです。
5A12 チワワ10才の美女 0402
シツレイしました。
たった3回目ですが、ポンちゃんとの距離が劇的に近づきました。
ポンちゃんは、10才には見えない超美犬さんですが、昨年、子宮全摘の手術をした際に、無断で歯を5本抜かれてしまったそうです。せめて事前に説明していただきたいですね。
6A15 そらクンクン 0402
ママァ~。オヤツもらったの。
クンクン。
チャンスを逃さないそら太朗は、この時とばかり、ポンちゃんをクンクンしています。
7A18S 0402
オヤツですか?
ポンママ様は、お散歩の時にワンコさんオヤツをあげるようにしたら、ポンちゃんがあまり吠えなくなったと喜んでいらっしゃいました。
8A22 0402
9A23 0402
そら太朗クン。ありがと。
どーいたしまして。
そら太朗は、ワンコ見知りの子と目を合わせません。
が、この時はオヤツに一点集中だったようです。
犬見知りのワンコの対応は、こちら ⇒ 

10A14S 笑顔 0402
そら太朗クン。またね。
ポンちゃんが、ステキな笑顔を見せてくれました。
ポンママ様のご努力で、ポンちゃんは人とワンコ見知りを克服したようです。
この美貌ですから、きっとワンコさんにモテモテになると思います。
また、お散歩で会いましょうね。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
本当ですね!
ポンちゃんの前記事を見せて貰ったら
劇的に近づいてくれたのですね。
ポンちゃん、美少女ですね!
10才とは思えません。
りんにお誕生日祝いのお言葉ありがとうございました。
とっても嬉しいです!
イケワンのそら太郎君に似てるって嬉しいです!
何時も、りんとみくを重ねて見てます(*^^*)

【コンニチハ】
ぽんちゃん,ほんとにキレイな「ホワイト」ですね♡
なんだか,そら太朗くんとは姉弟に見えます ^o^
ワンコ見知りを劇的に克服できそうで,ヨカッタですね♪って,ウチもがんばらないと ^ ^;;;
【りんちゃんとみくちゃんも、とっても美少女です。】
クローバーの愛様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

前ブログも見ていただいて、嬉しいです。
ぽんママ様はとっても素直な方なので、私のいう事を実行してくださったので、ぽんちゃんの犬と人見知りが劇的に良くなったと思いました。
10才を過ぎても美少女のぽんちゃんを見ていると、嬉しくなります。
そら太朗はヨーキーのりんちゃんとチワワのみくちゃんのハーフですので、ブログを見て微笑ましくなります。
りんちゃんとみくちゃんも、とっても美少女です。

【そら太朗と似ていますね。】
まりちよ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ぽんちゃんは、会う度に美犬さんぶりがUPしてきました。
きっと、人慣れして優しいお顔になったのでしょうね。
ヨーチワのそら太朗と、お顔の感じが似ていますので、余計に可愛く思えるのかも。
小梅ちゃんも、犬嫌いを克服して素晴らしい成長だと思います。
【こんにちは】
わぁ~♪ぽんちゃん❤そら太朗君に駆け寄っていますね~(^v^)
そら太朗ママさんにも♪かなり近いですね~\(^o^)/
大きな瞳が可愛いです❤

でも、子宮の手術の時に歯を5本も抜いてしまうなんて
怖い病院ですね(-_-;)

ぽんママさんの沢山の愛情に包まれまして❤
ぽんちゃん❤とっても幸せですね\(^o^)/
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【ぽんちゃんの嬉しい変化です。】
すももどーる様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ぽんちゃんが駆け寄ってくれたのを見て、ぽんママ様と2人で感動してしまいました。
そら太朗ママの膝にお手手をかけてオネダリしてくれて嬉しかったです。
ぽんちゃんは、ぽんママ様のおかげで命を救われたと思います。
でも手術前に抜歯のこと話してくれないと、お医者様不信になりますね。
【ワンコさんの幸せは飼い主次第です。】
鍵コメC様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ぽんママ様が里親になってくれたおかげで、ぽんちゃんの命が救われたと思います。
ぽんちゃんは会う度に、柔らかな表情になってきました。
育犬放棄の過去を取り戻している姿が見られて嬉しいです。
C様の宝物も、幸せいっぱいだと思います。
【感動をありがとうございました】
そらママさん、こないだはありがとうございましたo(^-^)o
ポンの劇的な変化を見れて本当に嬉しく、またそらママさんの優しさに感動し帰ってすぐに母に報告しちゃいました♪

そらママさんに声をかけて頂かなければポンはきっと変わらずのままだったと思います。
本当に本当に感謝してます♪

しかしそらちゃんはお利口さんですね(*^-^*)
大きな愛に包まれたそらちゃんも幸せですね♪

私も早くトリミングさせてきます(^_^;

またお会いできる日を楽しみにしています♪
本当にありがとうございました♪ (*´▽`*)
【こちらこそ、ありがとうございます。】
ポンママ様

おはようございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

また、ひらがなのぽんちゃんにしてしまったので、訂正しました。(苦笑)
ごめんなさい。
先日は、フレンドリーで可愛いポンちゃんに会えて、そら太朗も私も嬉しかったです。
たった3回目で劇的に成長したポンちゃんは、持って生まれた性格もあると思うのですが、ポンママ様の素直で優しい心が後押ししてくれたのだと思っています。
会う度に、ポンちゃんの表情が優しくなってきたせいか、美女に磨きがかかってきました。
私も、ポンちゃんに感動をいただきました。
ありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしていまs。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR