*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1桜01 0331
そら太朗界隈には、『小松川千本桜』という比較的新しい桜の名所があり、荒川沿い2㎞に約千本の若々しい桜が見られます。
、失礼去る3月29日は、毎年恒例の『小松川千本桜まつり』が開催されていましたので、そら太朗と見に行きました。
2S06S ポニー乗馬 0329
まず、お馬(午)さんの登場です。
ポニーランドからポニーが2頭来てくれて、小学生が乗馬を楽しんでいます。
そら太朗は、ポニーが怖いようで、そら太朗パパにしがみついています。
3T02S羊 0329
次は、今年の干支の羊(未)さんの登場です。
動物ふれあいコーナーには、羊さんと山羊さんがいました。
そら太朗は、羊さんが怖いようで近づきません。
馬と羊にそら太朗とくれば、干支の午(馬)~戌(犬)までを完成させたくなりました。
4イケメン猿1 シックス推定16才
5大分県・高崎山自然動物園2014イケメン選手権
特別ゲストのお猿さん(申)の登場です。
このイケメン猿は、大分県の高崎山自然動物園の2014年イケメン選手権で1位に輝いた推定年齢16才のシックス君です。
シックス君は、猿界の高倉健とウワサされているそうですよ。 ⇒ 

6O1S1 鳥 0331
次は、鳥(酉)の登場です。
桜の木に「ヒヨドリ」が止まっています。
7P04S 美親子 0329
いよいよ、本命の犬(戌)の登場です。
チームMP・三世代の、グランマことミニチュアピンシャー9才位のジュリアちゃん(左)とママ7才位のリズちゃん(右)の美親子です。
前回、会ったのはこちら ⇒ 

8P06 私もいるワン 0329
ワタシが一番よ!!
忘れてはならないのが、一番元気なお嬢様4才位のゆめかちゃんでした。
9P09S 警備のお仕事  0329
チームMP・三世代は、抜群のチームワークで警備をしています。
10P10S 0329
がんばったから、オヤツちょうだーい!
ゆめかちゃんを無視して、オヤツを見つめるワンコが一匹います。

いかがでしたか?
無理やり、干支の馬(午)~犬(戌)までを揃えてしまいましたが、皆さまは干支の十二支を全部言えますか?
子(ね)、丑(うし)、寅(とら)、卯(う)、辰(たつ)、巳(み)、午(うま)、未(ひつじ)、申(さる)、酉(とり)、戌(ぬ)、亥(い)
で、動物と漢字が違います。

*お知らせ
れ~ろ☆幸せを一日でも長く・・・。】の703△様がご支援していらっしゃる、
動物保護団体「Arch」〔フリマの物資・保護犬用物資支援のお願い〕に、是非ともご協力をお願い致します。
詳細は、こちらをご覧ください。 ⇒ 

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス】
あっ…ワンコはそら太朗くんが来るのかと思ったら,意外にも美ミニピンズだったんですね ^o^
そら太朗くん,ポニーと羊さんが怖かったのね ^ ^
ウチのお嬢だったら爆吠えしてますね ^ ^;;;
お天気がよくて,よかったですね♡
【おはようございます(*^_^*)】
「小松川千本桜」テレビで紹介されてました(*^_^*)
近くにこーんなステキな場所があるなんて、
とっても、うらやましいです(*^_^*)
いつか、行ってみたいです(*^_^*)

お祭りに、馬や山羊はよくみかけますが、
羊は意外に珍しいのではないでしょうか~
そら太郎君、ヤギさんは怖かったけど、
羊さんは大丈夫だったのでしょうか?

ふふ。ほんと、ワンコは、そら太郎君だと思いました(*_*)
ゆめかちゃんを無視して、真剣におやつを
みつめるそら太郎君と、
大きなお口あけてるゆめかちゃんのお写真が
なんとも、かわいくて、笑ってしまいました(*^_^*)
桜と、ヒヨドリさんのお写真も、ステキでした(*^_^*)
【】
そら太朗くん大きなポニーちゃんにびっくりしたね~!
ステキな場所ですね☆
楽しそうです♪
桜もきれいでいいイベントですね(^^)

16才のシックス君、ホントイケメンですね!
【】
そら太朗君が戌年に登場かと思いました。
しゅうは戌年生まれなんです!(^^)!

桜にポニーに羊・・・いろいろ見えて素敵なところですね🎶
そら太朗君は何色でも似あいますが紺色とても素敵です。
私の好みです(^_-)-☆
【そら太朗では無理です。】
まりちよ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ワンコはそら太朗と思ってくださったんですね。
この日は、久しぶりにチームMP三世代に会えたので、ワンコ代表という大役を引き受けていただきました。
そら太朗は、ポニーさんに吠えてしまいそうだったので、すぐに退散しました。
羊さんも山羊さんも、危ないところでした。
この日にお花見ができて、良かったです。
【ワンコ代表は無理です。】
みるくみかんまま様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

小松川千本桜がTVで紹介されていたんですか!!
ここは、まだ桜が若いので、後10年位したら東京のお花見名所になると言われています。
桜以外は大したものは、ありませんがいつでもご案内いたします。

小動物公園から遠征してきた羊さんと山羊さんですが、たぶん羊年なので特別だったかもしれません。
うさぎさんもいたんですよ。
その動物公園はワンコNgで入れませんでしたが、そら太朗の方が嫌がっていました。

ワンコでは、そら太朗を期待していただいたのに、申し訳ございませんでした。(笑)
MP三世代さんには太刀打ちできません。
ヒヨドリさんの写真を褒めていただいて、ありがとうございます。
【イケメンに会いたくなります。】
クルーズママ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

桜の時期になるとお祭り騒ぎの毎日になります。
上野に比べると、人も少なくてのんびりとお花見ができました。
ポニーさんが、よっぽど怖かったらしく、もうちょっとで吠えるところでした。

16才のシックス君、顔でチャンピオンになりました。
実物に会いたくなるほどイケメンですね。
【戌年のワンコさんは幸せそうな気がします。】
しゅうママ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

しゅうちゃんは戌年ですか?ワンコさんで戌年は特別な感じがします。
そら太朗は卵年、ではなくて卯年です。
相性でいうと、自分の干支の反対側(6才違い)が良いようです。
そら太朗の紺色のお洋服を褒めていただいて、ありがとうございます。
このお洋服を着ると、キリットして特訓したくなります。
【こんばんは】
わぁ~♪小松川千本桜まつり❤
青空に桜が映えて、美しいですね~\(^o^)/
そら太朗君が心配そうに見つめているのは
ポニーちゃんなのですね♪
ヤギさんや羊さんまで❤小さな動物園のようですね(^v^)
シックス君❤渋いです~(^v^)
ヒヨドリさんは、桜に夢中♪
そら太朗君は❤おやつに夢中♪
チームMP・三姉妹も桜色のお洋服が良くお似合いで❤
素敵な桜の一日でしたね~\(^o^)/
【小さな動物園のようでした。】
すももどーる様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

まだ満開ではなかったのですが、いつもの散歩コースでお祭りでにぎわっていました。
江戸川区内のポニーランドや、ふれあい動物公園から動物さん達が出張してくれて、小さな動物園のようでした。
そら太朗は、ポニーや山羊さん、羊さんを恐がっていましたので触れ合うことができませんでした。
お花見は1週間くらいなのですが、色んな桜があるので、結構長い間楽しめます。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR