*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

小梅ちゃんとデートしていたら、ワンコさんが井戸端会議をしていました。
前回を見逃したあなたは、こちらをどうぞ ⇒ 
1くろ君03S 1231
ワタシ、スモモですのよ。
ボク、ハマチだよ。
ボク、そら太朗でーす。
そら太朗は、トイプードルのゴージャス美姉弟に囲まれました。
グレーの女の子は12才のスモモちゃんで、白い男の子は5才のハマチ君です。
2くろ君04 シーズーMIX推定2才で保護7才ヘルニア  1231
ボク、そら太朗でーす。
ボクは、クロだよ。
シーズーMIXのクロちゃん(♂)は、推定2才のときにママ様に迎えてもらって5年目で、推定7才だそうです。
ヘルニアで後足が不自由なのですが、歩行補助用のハーネスをつけてお散歩しています。
3くろ君05 シーズーMIX推定2才で保護7才ヘルニア 1231
クロちゃん、がんばってるね。
ボク、オサンポ大好きなんだ。
色白のックロちゃんですが、生まれたとき黒かったようです。
優しいママ様は、名前が変わると可哀想だからとクロゃんと呼んでいます。
クロゃんは、お目目が大きくて可愛いお顔をしています。
4くろ君09S 1231
クロちゃんをイジメたら怒るよ。
そら太朗君、ボク、ダイジョウブだよ。
ヒッドーイ。クロちゃんはオトモダチよ。
そーだよぉ。
そら太朗は、積極的なトイプードルズから、クロちゃんを守っているようです。
5すももちゃん08 12才 1231
スモモちゃん、ゴメンナサイ。
いいワン。
熟女好きのそら太朗は、12才には見えない超美魔女のスモモちゃんの匂いを嗅いでいます。
ところで、一緒にお散歩に来た小梅ちゃんの姿が見えませんね。
6小梅ちゃん09 はまち君 1231
7小梅ちゃん10 1231
ガウガウ。コッチにこないでよ!
キャイ~ン。
フレンドリーなハマチ君が、小梅ちゃんにあいさつしようとしたら、ガウガウ攻撃されてしまいました。
小梅ちゃんのブログはこちら ⇒ 小梅とまりちよのバスク語塾

8小梅ちゃん11 1231
ガウガウ。
この顔でガウガウされたら、そりゃ怖かったでしょうね。
9はまち君03S イワシ君って 1231
ママァ。タスケテ~!
この美貌ですが、ハマチ君は男の子です。
ハマチ君は、時々「イワシ君」と言われることがあるようです。(笑)
10小梅ちゃん12S 平和を守る女  1231
安全パトロール完了!
町の平和を守っていることを自負している、SP小梅ちゃんでした。

いつもと違う場所をお散歩していると、初めてのワンコさんに会って交流ができます。
クロちゃんのママ様は、お散歩してクロちゃんの後足に筋肉がついたら、元通り歩けると思って頑張っていらっしゃいます。
クロちゃんが、歩けるようになることを願っています。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス】
ハマチくんの命名にはバカウケしましたね〜 ^o^
それに,すももちゃん,「オスワリしてる後ろ姿,日本猿みたいなんですよ」とママさんがおっしゃって,爆笑しましたね ^o^
クロちゃん,本当にお目目がぱっちり大きくて,かわいいですー ^o^
ママさんとがんばっていますね.回復しますように,祈ります.
【早いものですね。】
まりちよ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

クロちゃんやすももちゃんとハマチ君に会ったのが、つい先日のような気がしますが、もう3ヵ月以上経ってしまいました。
ゴージャスなトイプーさんと、健気なクロちゃん可愛かったですね。
クロちゃんが、歩けるようになって欲しいと願っています。
またクロちゃん達に会いたいです。
【こんばんは(*^_^*)】
クロちゃんと、トイプードルズさんの間に
入って、クロちゃんを守ろうとする姿は、
みかんのお友達の小夏ちゃんのようですね。
そら太郎君も、班長さんタイプなのでしょうか(*^_^*)

クロちゃん、ほんと、お目々おっきくて、
かわいいですね。
元通り歩けるようになるといいですね。
ハマチ君が時々、イワシ君と、呼ばれるの、
わかる気がします。
わんさんも、「いぬ」って、呼ばれたことがありました。


最後のお写真の小梅ちゃんは、
なんだか、満足そうないいお顔していますね(*^_^*)

【迫力不足ですが。】
みるくみかんまま様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

小夏ちゃんに比べると、迫力不足のそら太朗ですが、小さな体でクロちゃんを守ろうとしていたようです。
ハマチ君がイワシ君になるのも、わんさんがイヌになるのも、うなずけますね。(笑)
小梅ちゃんも、良く働いてくれました。
いつも、悪いワンコさんから、ママを守ってくれているのです。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR