*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

4月になるので古い写真を整理していたら、昨年の大晦日のお宝映像が出てきましたので、ご紹介します。
1小梅ちゃん01S 1231
グイグイ、ママはやくぅ~!
昨年の大晦日に、小梅ママ様と待ち合わせをしていたら、ポメラニアン5才の小梅ちゃんがママ様を引っ張って来てくれました。
小梅ちゃんのブログはこちら ⇒ 小梅とまりちよのバスク語塾

2小梅ちゃん02 1231
おまたせしましたー。
小梅ちゃんが、そら太朗パパに、可愛くごあいさつしてくれました。
3小梅ちゃん03 1231
こんにちワン。
小梅ママ様が大好きなそら太朗は、立ち上がってあいさつをしています。
4小梅ちゃん04 1231
クンクン。
そら太朗が、小梅ママ様に甘えていると、チャンスとばかり小梅ちゃんがクンクンしています。
5小梅ちゃん05 1231
クンクン。
ワンコ見知りの小梅ちゃんが、ワンコの匂いを嗅ぐのは珍しいのです。
6小梅ちゃん06 1231
小梅ちゃん、なあに?
何にもないワン。
ところが、そら太朗はお見通しだったようです。
7小梅ちゃん07S 1231
小梅ちゃん、ボクのこと好きなのかなあ?
そら太朗が小梅ママ様に甘えていますが、自意識過剰ですよ。
8小梅ちゃん081231
ウマウマ。アリガトデース。
小梅ちゃんは、そら太朗ママからオヤツをもらって嬉しそうです。

ワンコ見知りの小梅ちゃんも、そら太朗と何度か会っているうちに仲良くなれました。
今では、一つのサークルで一緒に寝るほどの仲良しになりましたが、この時に匂いを嗅いで安心したおかげかもしれません。
このときのブログはこちら ⇒ 


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
そら太朗くんは紳士だから小梅ちゃんも安心出来るのでしょうね(^_^)

そら太朗くんのわんこ友達は何匹いるのでしょう?
お散歩やお出掛けの度に増えていくからそら太朗くんも楽しいでしょうね(^_^)
【オハヨーゴザイマス】
わー♬これは本当に大スクープ映像ですね!
まず,小梅っちがワンちゃんにクンクンするなんて,「奇跡」です ^ ^;;;
ましてその現場を写真に撮るなど…さらに「奇跡」です ^o^
そら太朗ママさま,すごい!
貴重な写真をありがとうございました♡
【101匹のお友達がいます。】
まねき猫だるま様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗は小梅ちゃんには頭が上がらないので、されるがままです。
そら太朗のワンコ友達はたぶん101匹くらいだと思います。
近くに大きな公園があるので、たくさんのワンコさんと会うのでラッキーです。
そら太朗のおかげで、ワンコ友達がたくさんできて感謝しています。
それからお散歩の習慣がついたので、お花見もできた楽しいです。
【スクープ写真ですね。】
まりちよ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

暮れの慌ただしさで埋もれていた写真が、スクープ写真でした。
小梅ちゃんの決定的瞬間を撮りました!
こんな貴重な写真をすぐにUPしなくて申し訳ございませんでした。
この事があったので、より近い関係になったのかもしれませんね。
【おはようございます。】
小梅ちゃんが、そら太郎君をくんくんする
スクープ写真、見ていて、微笑ましいです。
先日のMKSワンコツアーで、
みかんに、ワンワンしなかったのも、
小梅ちゃんが、こうして、一歩一歩、
成長していたからなのですね(*^_^*)

【小梅ちゃんのスクープ写真でした。】
みるくみかんまま様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

小梅ちゃんが、やっとそら太朗に関心を持ってくれたスクープ写真です。
こんなお宝映像が埋もれていたなんて、うっかりしていました。
小梅ちゃん、すごい成長ですね。
みかんちゃんも、ラフ君という公認のボーイフレンドもできたし、お友達がいっぱいできて、成長したと微笑ましく思っています。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR