*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ベーグル君と201211010637

朝のお散歩でベーグル君に会ったんだ。

まだ7ヶ月くらいでヤンチャ盛りなので、油断していると襲い掛かってくるんだ。
ボクよりずっと大きくて、つぶされちゃうから、後からソーッと抜き足で近づいてクンクンしているところ。
どう忍者みたいでしょ。
ベーグル君、全然気がついていないよ。


ししまる君201210310641

ペキニーズのしし丸君7才にも会ったよ。
大人しくていい先輩だよ。

ししまる君②201210310645

昨日クンクンさせてくれたんだ。

今日も会えて嬉しかった。

〔ママの経過報告〕
今日で去勢手術から2週間目。
ハウス引きこもりは抜糸が済んでからなくなりました。
早朝散歩も再開して、元気いっぱいです。
大きなワンコに吠えるようになったし、礼儀知らずのワンコには怒るようになりました。
むしろ男らしくなったようです。
抜糸が済んでからは、お腹ナデナデしてとゴロンとするようになりました。

去勢後、食欲も出てきましたが、さほど食欲モリモリでもなく体重は3.4kgで去勢前と変わりません。
太りやすくなるそうですので、昨日はドライフードのトッピングに鳥むね肉にキャベツと小さく切ったコンニャクを混ぜたら完食していました。
もともとドライフードはあまり食べないので、今後もトッピングで工夫していく予定です。
この飼い主はコロコロと考えが変わりますので、あてになりませんけど。


       
にほんブログ村


にほんブログ村


この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR