*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

臣ちゃん先生のリメディアル・ドッグマッサージの後は、くまポメ!cafe★様お勧めの、ワンコも入れるオシャレなanea cafeで、お楽しみの親睦会です。
セミナーの様子は、こちらです。 ⇒ 
1A06S 0321
ウマウマだワン!
ウマウマだワン!
ポメラニアン3才のちまきちゃん(手前)と、ポメラニアン8才のもか君が、パンケーキとサツマイモのマッシュポテトを見て、大興奮しています。優しいまま様方が、そら太朗にも分けてくださいました。
2A12S チーズリゾット 0321
ワン・ワンダフル!
anea cafe名物の、チーズリゾットはお店のパフォーマンスも素晴らしいです。
3A22 0321
ウマウマ、ボクにも~!
そら太朗の首がろくろ首のようになってしまいました。
そら太朗ママは、フワフワ卵のオムハヤシライスをオーダーしましたが、今度は絶対チーズリゾットにしようと決意しました。
4A24S 0321
ボクもたべたーい!
このチーズリゾットをオーダーしたのは、もかママでした。
チーズ大好きなもか君は大喜びですが、食べさせてもらえませんでした。
5A25 パナママ様 0321
パナママのかおるん様は、ゴージャスな生クリームとフルーツソースとアイスクリームがてんこ盛りのパンケーキです。おそらく3万キロカロリーはあるでしょう。(笑)
臣ちゃん先生は、鳥南蛮のナンチャラ・・・とお酒山ほどです。(笑)
6A30S 0321
そら太朗は、オムハヤシライスが無くなったら、隣のパナママ様のお膝に移動しました。
ところが、臣ちゃん先生は何を勘違いしたのか、酔った勢いで、そら太朗の首を絞めました。じゃなくて首のマッサージをしてくださいました。
7A33 0321
臣ちゃん先生が、そら太朗を無理やり拉致しようとしたのですが、そら太朗はパナママ様の側を離れまいと、必死に踏ん張っておりました。
8A36S 番犬 0321
ガウガウ。コッチにコナイデー!
紅一点の頼もしいちまきちゃんは、まるで番犬のように、行き来する人に吠えて、臣ちゃん先生ご一行席を守ってくれましたが、後半は疲れてしまったようでお淑やかになりました。
シュン君は、ちまきちゃんに守ってもらってニコニコしています。
ちまき&シュンママ様も、生クリームタップリのパンケーキをオーダーしていました。こちらは2万キロカロリー位かしら?
9A42 モカ君帰りたくない 0321
ガウガウ!帰りたくなーい!
整体中もカフェでも大人しかったもか君が、キャリーバッグに入れられたら、帰りたくないと駄々をこねていました。
カワイイですね。
ちまきちゃんとシュン君もお見送りしてくれて、名残惜しそうにしてくれました。

【おまけ】
anea cafeさんオープン2周年記念で、ステキな写真を撮ってくださって無料でプレゼントしてくださいました。
10そら太朗
ちょっと首をかしげた、そら太朗です。
お花に囲まれた、ステキな写真を撮っていただいて感激しました。
11ちまきちゃん シュン君 0321
ちまきちゃんとシュン君の可愛い写真です。
楽しいブログはこちら ⇒ ちまきとシュンのプリンクリン日記
そら太朗ママ手作りの、トリムネジャーキー、ヤゲンジャーキー、砂肝筋ジャーキーを喜んでいただいたようで嬉しいです。

臣ちゃん先生の【リメディアル・ドッグマッサージ】でしっかりお勉強して、美味しくて楽しい親睦会で大満足でした。
4月の【リメディアル・ドッグマッサージセミナー】は4月26日(日)の13:15~の予定だそうです。
詳しくは、こちらをご覧ください。 ⇒ 本町筋引き整体院


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
ふふふ。
私なら・・・断然パンケーキだな。。(o^^o)
【コンニチハ】
1ヨーチワ,1トイプー,2ポメ… かわいい〜〜〜♡♡
モカくん,バッグの中で歯をむいてますね〜 ^ ^;;; ちっとも恐くないよ ^o^
おねえちゃんを頼りにし切っているシュンくん,いじらしいです.
臣チャン先生にラチされまいと踏ん張るそら太朗くん,ウケる… ^o^
臣チャン先生,イケルくちなんですね.気が合いそうです♫
【】
そら太郎ママさんの文章能力、さすがでございます、
大爆笑〜〜〜‼︎***(≧∇≦)***
ホントに楽しかったけど、1万倍楽しく読ませていただきました!
ありがとうございました^ ^
【こんにちは】
ウマウマに身を乗り出すちまきちゃんと❤もか君❤
キュートです~\(^o^)/
わぁ~♪ワンダフルで本格的なチーズリゾットですね~(^v^)
そら太朗君の首が!!思わずのびのび❤
必死な姿が可愛いです~\(^o^)/
何という~♪迫力あるパンケーキなのでしょう~❤
溺れてみたいです~\(^o^)/
臣ちゃん先生は、ここでも、マッサージをしてくださったのですね(^v^)
楽しくって♪美味しくって❤ためになる!!
素敵な勉強会でしたね~\(^o^)/

お花いっぱい❤夢いっぱいの愛らしいお写真ですね~\(^o^)/
【楽しかったね~♪ヽ(´▽`)/】
本当に楽しい座談会(笑)だったね~(*≧∀≦*)
blogリンクありがとうございますm(__)m
なんだか恥ずかしいな~(*ノ▽ノ)
このblogも、とっても面白いのでfbシェアさせて下さいね~♪
ありがとうございました~♪ヽ(´▽`)/
【若いですね。】
ちわわん様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

エーッ、3万キロカロリーですよ!
ちわわんさん、若いです。
私は、パンケーキの生クリームを見ただけで降参してしまいました。
【いつか臣ちゃん先生に会いに行きましょう。】
まりちよ様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

可愛いいワンコさんばかりのオフ会でした。
そして、紅一点のポメのちまきちゃんが、体も一番大きくて頼もしかったのです。
か弱き男子を守るべく、頑張ってくれました。
臣ちゃん先生、お酒がメッチャ強いので、まりちよ様と気が合うと思います。
小梅ちゃんの前足のことを話したら、もしかしたら痛いのかと心配していらっしゃいましたので、今度ご一緒しましょう。
【1万倍楽しんでいただいて、嬉しいです。】
かおるん様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

かおるん様もネタにしてしまいました。
3万キロカロリーを食べる女性ってスゴイですね。
こんなにアホらしいことばかり書いているので、中には怒り心頭の人がいるかもしれません。
笑っていただいて安心しました。
これからもよろしくお願い致します。
【ラッキーデーでした。】
すももどーる様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ワンコさんは、気持ちが素直に出るので見ていて楽しいです。
サツマイモのマッシュポテトも、ワンコ用のパンケーキもいただいて、ワンコさんも大満足だったようです。
お食事に行くと、食べることに夢中で、すももどーる様のようにお料理の写真がなかなか上手く撮れません。
パンケーキは生クリームタップリですごボリュームでした。
私は、1/10位しか食べられないと思います。
酔っ払ってもマッサージをしてくれる臣ちゃん先生は、カリスマ整体師ですね。
この日は、写真無料撮影会という大特典がついてラッキーな日でした。
写真を褒めていただいて、ありがとうございます。
【またお会いしたいです。】
ちまきちゃん&シュン君ママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

紅一点のちまきちゃんが良い働きをしてくれたので、安心してお食事ができました。
セミナーも座談会も最高でしたね。
FBシェアありがとうございます。
また、お会いできる日を楽しみにしています。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR