*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1M01S ましろちゃん1才 0317
コンニチワン。ましろでーす。
三女、ティーカッププードル1才のましろちゃん
2M02S ノエルちゃん 0317
コンニチワン。ノエルでーす。
次女、ティーカッププードル2才のノエルちゃん
3M03S セラちゃん チワワ5才 0317
コンニチワン。セラでーす。
長女、ロングコートチワワ5才のセラちゃんのミニミニ美姉妹に会いました。
ミニミニ三姉妹のブログはこちら ⇒ ふわもこ★けだま一家
4M06S 0317
キャー。そら太朗クーン。
ドキッ。
珍しいことに、次女のノエルちゃんが、いつになく積極的に迫ってきました。三女のましろちゃんを引き連れています。
そら太朗は、積極女子に圧倒されています。
5M07S 0317
そら太朗ク~ン。
なんだよおっ!
続いて、末っ子のましろちゃんが、あいさつしようとしたら、そら太朗は歯を剥きだして睨んでしまったので、ましろちゃんのシッポが下がってしまいました。
6M09S ましろちゃんの処世術 0317
どうぞ。かいでください。
クンクン。
お利口さんのましろちゃんは、そら太朗が怒ったわけがすぐに分かったようで、お尻を向けて匂いを嗅がせてくれました。
グランマ様が、ましろちゃんは、すぐに降参してクンクンさせるとおっしゃっていましたが、処世術に長けているのだと思いました。
7M11S 0317
もっと、どーぞ。
もう、いいっす。
そら太朗の機嫌が直ったのを見て、安心したましろちゃんのシッポが上がりました。
8M15 0317
ごめんなさい。
さっきは、ごめんね。
ましろちゃんのしおらしい姿を見て、そら太朗は反省したようです。
9M45S ゴメンネ 0317
すっかり仲直りして、くっついて歩いている、ましろちゃんとそら太朗です。

さて、クイズです。
10ましろちゃんティーカップ3ヵ月半12.8生まれ 20140321
この子はミニミニ三姉妹のだれかの3ヵ月半の写真ですが、どの子かわかりますか?
ヒントは、こちら ⇒ ☆彡

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
おはよう(*^▽^*)ましろちゃんかな?(^_^;)
そら太郎くんモテモテだねぇ~(^_^)
みんな可愛い。もう春で桜が満開ですね。
先週からにゃんずたちが風邪をひいて病気通いで大変でした。それにプラスしてあらんがお腹を壊したり、私も更年期でちょつと不調だったりと。
年をとると無理は禁物ですね(^_^;)
【おはようございます】
ましろちゃん❤ノエルちゃん❤セラちゃん❤
ミニミニ美姉妹に囲まれて♪
アイドルのようなそら太朗君❤
今日も、モテモテですね~\(^o^)/
積極的なましろちゃん❤
ちょっと怒られてしまいましたが
もっとどうぞ♪って見返る姿が可愛いですね~\(^o^)/
仲良くくっついてのお散歩姿が微笑ましいです~(^v^)
キュートなパピー時代のましろちゃんですね❤
【コンニチハ】
クイズの答はましろちゃんですね^o^ カットでずいぶん変わるものですね♡
そら太朗くんとましろちゃん,密着してテクテクしてますね♡
ゲキカワです〜 ^o^
【大正解です。】
あるみ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

クイズの答えは、ましろちゃんで大正解です。
プードルさんは、トリミングでずいぶん感じが変わりますね。

ニャンコさん達の風邪とあらん君のお腹の具合が悪くて大変でしたね。
季節の変わり目は、人も動物も体調を崩しやすいようですので、お気をつけくださいませ。
【処世術を見習わなければ。】
すももどーる様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ミニミニ美姉妹で、外見は一番大人っぽいましろちゃんですが、お姉ちゃんのことを見てお勉強しているのでお利口さんです。
3姉妹のパワーに圧倒されて、ついにキレてしまったのですが、ましろちゃんのおかげで仲直りできました。
私も、見習わなければならないと思いました。
【クイズは大正解です。】
まりちよ様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

クイズは大正解です。
ましろちゃんが、初めてトリミングしたときは、あまりの激変にビックリしたものです。
ましろちゃんとくっ付いて歩く姿は、珍しいのでスクープ写真ものです。
ワンコさんが並んで歩いている姿は可愛いですね。
【もう、ミニミニ三姉妹ではありません(笑)】
ましろが、グイグイ行ったようで失礼しました(笑)
末っ子という事で、我が家でも遠慮がないので、そら太朗君に指導してもらい勉強になったと思います!
これからも、ご指導よろしくお願いします。

並んで歩いている姿は、そら太朗君と同じくらいですね。
大きくなったなーと思います。

3ヵ月半の写真・・・懐かしいです(汗)
それにしても、イケテナイ・・・
こうやって見ると、だいぶ変わったなーと思います。
見た目は変わりましたが、性格は殆ど変わっていません★

【ミニミニ美姉妹ですよ。】
毛玉の母様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗は積極女子に弱いので、大人しいましろちゃんに八つ当たりしたようで、ごめんなさい。
ましろちゃんとくっついて歩いたのは初めてだったので仲直りかな?と思いました。
あんなに小さかったましろちゃんが、こんなに成長するなんて、ビックリですね。
いつも可愛いいミニミニ美三姉妹に会えて嬉しかったです。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR