*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1S01S ソムタムちゃん4才 0308
そら太朗クンに、あいさつ道をおしえたげる。
エエーッ。むずかしいんですか?
ジャックラッセル4才のソムタムちゃんことソムちゃんが、そら太朗にあいさつ道を教えてくれるそうです。
前回はスポコンコーチでした。 ⇒ 
3S03 目力 0308
まずは、オテホンね。姿勢を正して。
そら太朗、そんなに後だと見えませんよ。
2S02S 良く見て 0308
アイテの目をよーく見てアタマを下げるのよ。
ソムちゃんの目力はハンパないですワン。
4S04 お辞儀 0308
オジギは、こんなカンジね。
お辞儀姿もバッチリ決まっています。
5S05 フセ 0308
そして、フセをして見上げるの。
ソムちゃん流、最上級のおねだりポーズです。
6S06 武者ぶるい 0308
ブルブル。まず体をほぐしてっと。
ソムちゃんが豪快なブルブルをしています。
7S07S お辞儀の仕方 0308
そら太朗クン、オジギ100回するわよ!
ボクには、ムリですから。
ソム鬼コーチの特訓は厳しいです。
お辞儀をしている2ワンズの姿は、まるで郷土玩具の犬張子の首フリ犬のようです。
8S10S あまいっ 0308
そら太朗クン、ガンバッタじゃない!
ボク、ガンバリマシタ。
ソム鬼コーチに褒められました。
9S11 ありがとうござりまする0308
ありがとうござりました。
去年の腎臓不全という大病を克服してたくましくなったソムちゃんは、本来の元気な姿に戻りました。
そら太朗親子を見送る勇姿が、頼もしいです。
ソムちゃんの腎臓病完治の経緯は、こちら ⇒ 

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス】
ソムちゃん,すっかり元気ですね♫ホントーによかったです♡
そして,目力のすばらしいこと… これではどんな男子もイチコロですね♡
そら太朗くん,ステキな師匠に恵まれてヨカッタね ^o^
【良き師匠です。】
まりちよ様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ソムちゃんの事を気にかけていただいて、ありがとうございます。
もうスッカリ元気になって、そら太朗の良き師匠になっています。
目力は最高ですね。
そら太朗界隈一のハンサムウーマンだと思います。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【ソム鬼コーチは、スゴイです。】
鍵コメC様

こんばんは。
大変な時に、コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ソムちゃんが奇跡的に元気になったのは、パパ様とママ様の愛情の賜物だと思います。
会う度に元気になってくるソムちゃんに会うと嬉しくなります。
いつ病気やケガになるかわかりませんが、その時その時に最善の努力をすることが大切なんですね。
鍵コメC様も大変だと思いますが、希望を捨てないでくださいね。
今は、Cちゃんのことだけを見てあげてくださいませ。
【何でもしますっ】
そら太朗ママのウマウマおやつが貰えるなら
伏せ~お座り~伏せ~お座りエンドレスでします
しつこいんです

ウマウマおやつには目力で貰いたおします
ただの食いしんぼうとも言えます

興奮の余り指先も一緒にカジられる時有るので
要注意です

「そーっとね」と一言お願いします

いつもありがとうございます



【オヤツをあげられる幸せを感じています。】
ソムタム父様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ソムタムちゃんは会う度に元気になってきましたね。
目力もスゴイので、あいさつ道もスポコンになってしまいました。
ソムタムちゃんの病気が治ってオヤツも食べられるようになって嬉しいです。
オヤツをあげられる幸せを味あわせていただいています。
いつも、そら太朗のコーチをしてくれて、ありがとね。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【面白すぎです。】
鍵コメS様

こんにちは。
楽しいコメントをいただきまして、ありがとうございます。

鍵コメS様の意外な一面を見て、爆笑させていただきました。
それを知ると、その言葉にしか見えなくなります。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR