*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1CP02S 0219
きょうは、チッチクンの日だってさ。
アッ。ホワイトデーね。
早朝のお散歩で、スムースコートチワワ10才のチッチ君に会いました。
そら太朗の謎めいた言葉がわかる方は、素晴らしいです。
2CP04 チッチ君 10才 ハート 0219
ヒント。ボクのあたまでーす。
チッチ君の頭が、ハート型なのに気がつきましたか?
4CP04 ハート同士 1128
だいぶ前になりますが、そら太朗がそら太朗ソックリのPOLCOママ様のネットショッププレタポルコさんのハートのセーターを着ると、ハートを持つ2ワンコが並ぶのですよ。(*セーターの販売は終了したようです。)
そら太朗ソックリのPOLCOちゃんのブログはこちら ⇒ POLCO de TENCHO
5CP02S 1128
ボクたち、ハートコンビだね。
そーだね。
チッチ君とそら太朗は仲良しなので、こんなにピッタリくっついています。
そこへ、チッチ君のお転婆姫のスムースコートチワワ2才のパトラちゃんが登場しました。
6CP08S ハート1128
チッチクン、ヤバイよ。
パトラは、まかせたよ。
そら太朗をクンクンしている、パトラちゃんにおびえるそら太朗と、ハートの頭のチッチ君です。
7CP09S 1128
そら太朗クン、あそぼー!
あとでね。
積極女子のパトラちゃんにタジタジのそら太朗です。
パトラちゃんはそら太朗が大好きなのです。 ⇒  
8CP12S 1128
そら太朗ママ、オヤツクダサーイ!
その隙に、そら太朗ママにオヤツをオネダリする一枚うわてのチッチ君です。
9CP17S 1128
10CP14S 1128
チッチ君とパトラちゃんと一緒だと、チワワーズに溶け込んでしまう、ヨーチワのそら太朗です。
チッチ君とパトラちゃんは、白黒の牛柄チワワですが、それぞれ個性があって面白いです。
角度によって頭がハートに見えるチッチ君は、ホワイトデーにふさわしいハッピーワンコさんです。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



【コンバンハ】
そら太朗くん、かわいいセーターでぬくぬくですね💖
そして…牛柄さんたち、やっばりかわいい…💖
【こんばんは(*^_^*)】
ハート頭のチッチ君、今日の日にふさわしいですね(*^_^*)
チッチ君とそら太郎君のぴったりくっついていてる
姿は、なんとも、愛らしくて、キュンしちゃいました(*^_^*)
さらに、パトラちゃんも加わって、
3ワン並んでいる姿が、またたま、かわいいらしいです~(*^_^*)
【牛柄チワワーズさんは可愛いです。】
まりちよ様

こんばんは。
遥かバスクからコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ポルコママ様手編みのセーターはこの冬にとっても重宝しました。
牛柄チワワーズさんは、とっても可愛いです。
【チッチ君の弟分のようです。】
みるくみかんまま様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

今日は男子から女子へプレゼントをする日なので、ワンコ男子を代表してもらいました。
頭がハートのワンコさんは珍しいと思います。
チッチ君とそら太朗、そしてパトラちゃんは仲良しなのでスゴイ密着度です。
そら太朗がパピーの頃から可愛がっていただいているので、弟分のように思ってくれているようです。
仲良しワンコさんがいると嬉しいです。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR