*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

さてさて、ワンコ公園での女の争いは続いております。
前回を見逃したあなたは、こちら ⇒ 
1MY01S ムギ君頼君2才 0305
ムギクン、ヒサシブリでーす。
オッ、そら太朗クンじゃん。
ワンコ公園で、久しぶりにボストン&ペキニーズMIXのムギ君と弟のチワワ2才の頼君に会いました。
前回会ったのは、こちら ⇒ 
2MY03S ムギ君頼君 0305
ムギクン、ゲンキでしたか?
ボチボチでんな。
こんなに元気そうなムギ君ですが、1か月に1回位テンカンの発作が起こって、近場のお散歩をしていたそうです。
気候も良くなったので、この頃はワンコ公園にも来ているとのことで安心しました。
3MY06S 0305
やっぱ、広いコーエンはいいなあ!
だね。
嬉しそうなムギ君と、無口な頼君を見つめているのは、チワワ4才のチョコラちゃんとそら太朗です。
4MY04 チョコラちゃん 0305
クンクン。かわりないようだな。 とムギ君
ヨリクン、久しぶり。
はい。
MIX同士、チワワ同士が仲良く挨拶をしています。
5C12S ムギ君を見る 0305
ハッ。
ギョッ。
チョコラちゃんと、そら太朗の様子が変です。
果たしてムギ君の後に何を見たのでしょうか?
6MY09S ウニちゃん 0305
どーしたの?
ムギ君の後には、夜のワンコ公園の女帝ことアメリカンコッカー6才のウニちゃんが、トイプードルのアッシュ君と一緒にオヤツをおねだりしていました。
7U01S ウニちゃん 0305
ワオォーン。
チョコラちゃん、ダイジョウブ?
雄叫びを上げるウニちゃんです。
写真を撮る間もなく、ウニちゃんがチョコラちゃんに突進して撃退してしまったのです。
優しい頼君は、追いやられたチョコラちゃんを心配しています。
10アリサちゃん4才・ウニちゃんと 0305
ワタシに勝てるなんて、10ネンはやいワン!
そーよ。そーよ。
トイプードル4才のアリサちゃんを従えた、美犬のウニちゃんです。
そら太朗ママが知る限り、ウニちゃんは夜のワンコ公園で最強女子だと思います。
前回ウニちゃんに会ったのは、こちら ⇒ 
8C13 0305
クヤシー!
いくらチョコラちゃんが強くても、体の大きなウニちゃんに勝てるわけはありません。
9そら01 ウニちゃん恐い 0305
オンナって、コワイ。
ここにも、女子の迫力に恐れをなしているワンコがいました。
そら太朗は、ウニちゃんが来てから、シッポがサゲサゲになっています。

さて、この先、そら太朗の運命は如何に・・・
続くかも。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
ウニちゃん、強い……。
チョコラくんもたじたじですね。
悔しい気持ちはわかるけど、
チワワとアメコカでは体格差がありすぎて。
仕方ないよ、チョコラくん。
尻尾サゲサゲのそら太朗くん、
ウニちゃんの勢いにちょっとビックリしましたか?
【ドラマティックでした。】
もんちゅちゅ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

この日のワンコ公園はドラマティックでした。
次々に現れる強い女子に、そら太朗のシッポは下がりっぱなしでした。
小型ワンコの世界では、一番強くても、体の大きなウニちゃんにかなうわけがありません。
でも、ウニちゃんに戦いを挑んだチョコラちゃんはアッパレでした。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR