*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1P02 メンバー10302
一発芸大会やらねーか? と、ポテト君
やる、やるー! と、そら太朗
ボクも、やるー!  と、シャネル君。
朝のワンコ公園で、MIXのポテト君が、そら太朗とトイプードル2才のシャネル君に一発芸大会の参加を呼び掛けています。
ポテト君をクンクンしているのは、柴犬のかんた君です。
2R10S メンバー2  0302
リョウクン、一発芸大会やるんだって。
ヨッシャー!参加シヨーゼ!
柴犬もうすぐ2才のかんた君が、柴犬4才になったばかりのリョウ君を誘っています。
一発芸大会に参加するメンバーが5ワンズ揃いました。
3P26S ノビー 0302
〔エントリーナンバー1:ポテト君〕
ノビ~! 
MIXのポテト君が、両前足の指先まで伸ばした伸び姿を決めてくれました。
何てお見事な伸び姿でしょう!!
4P12S カキカキ 0302
ウヒー、ウケたね。 
伸び技を決めて大満足のポテト君のカキカキ姿も、立派な芸ですワン。
5R09S まっすぐ立ち 0302
〔エントリーナンバー2:リョウ君〕
キリツ!
柴犬4才のリョウ君は、これまたお見事な起立姿を決めてくれました。
オヤツをより早くもらうために日々研鑽している、実用的な技ですワン。
6K11 キツネ目のオトコ 0302
7K12 可愛い顔 0302
〔エントリーナンバー3:かんた君〕
キツネ目のオトコから~の、はるな・あい!
顔芸の得意な、柴犬もうすぐ2才のかんた君は、こんな離れ業を見せてくれました。
まるで、ワンコ界のコロッケのようですワン。
シャイなかんた君はこちら ⇒ 
8S06 ゴロンゴロンウインク 0302
〔エントリーナンバー3:シャネル君〕
ウインク!
トイプードル2才のシャネル君は、豪快はゴロンゴロンをしながら、チャーミングなウインクを決めてくれました。
このポーズで誘われたら、どうしましょう?
9P03S リード引き 0302
〔エントリーナンバー2:そら太朗君〕
ひも、とったどー!
ヨーキー&チワワMIXヨーチワ3才9ヵ月のそら太朗は、ポテト君とリードを掴むという荒業を決めました。
この技は、そら太朗の尊敬しつつも恐れているポメラニアン5才の紐づかいのおあい姐さん直伝の技なのです。
紐づかいのおあい姐さんはこちら ⇒ 
10P07 立耳  0302
あんまりだぜ。
ごめんちゃい。
ポテト君に厳重注意されてシュンとしている、そら太朗です。

さて、この5ワンズの一発芸はいかがでしたか?
一発芸大会をご覧いただきた方の投票で優勝ワンコを決めますので、ドシドシ応募してくださいませ。
優勝ワンコには、次回会ったときにオヤツをたくさんあげますよ。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト


【】
みんな可愛い一発芸ですね♪
どの子も楽しいので悩みました。
そら太郎君にいれたいのだけど。。
ポテト君のお顔に一票!
お見事です(^o^)/
【こんにちは】
みんな、それぞれに芸達者で感心しました(^O^)個人的にはポテトくんの「ノビ〜」が好きですが、顔芸も捨てがたい… 投票は難しいですね(^^;; そら太朗くんがリードを掴む芸を、習得していたとは、ニュースです!(^O^)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【こんにちは(#^_^#)】
ポテト君の指の先まで伸ばしてるノビーは、かわいいです~♪
リョウ君のキツネ目男からのはるな・あいには、笑ってしまいました。
つぶらな瞳にくらっっと、投票してしまいました。
シャネル君の仰向けは人みたいで、魅力的~
でも、なんと言っても、ポテト君のリードを掴んじゃった、そら太郎君の意外性に、一票です!(#^_^#)
【清き一票ありがとうございます。】
クローバーの愛様

こんばんは。
コメントとご投票ありがとうございます。
ポテト君の変顔に清き一票確かにお受け致しました。
私も、ポテト君のカキカキのお顔大好きです。
【ポテト君に一票承りました。】
まりちよ様

こんばんは。
遥かバスクからコメントとご投票をいただきまして、ありがとうございます。

では、ポテト君に清き一票をいただいたということで、承りました。
そら太朗は、紐づかいのおあい姐さんの必殺技を、密かに習得していました。
ただ、諦めが早いので、まだまだ未熟です。
【ありがとうございます。】
鍵コメP様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗界隈は芸達者なワンコさんが多いのです。
ワンコさんがノビノビと幸せそうにしていると嬉しくなります。
さて、P様は、全員が良いということで無効票とさせていただきます。
【ありがとうございます。】
みるくみかんまま様

こんばんは。
コメントとご投票いただきまして、ありがとうございます。

ポテト君の多芸ぶりも、かんた君の顔芸も、シャネル君のセクシーポーズも素晴らしいですね。
みるくみかんまま様は、MKSのメンバーのそら太朗に気を使っていただいて、清き一票を投票してくださって、ありがとうございます。
紐づかいのおあい姐さんに比べると未熟な技ですが、感謝致します。
【】
こんばんは。

みんなとっても可愛い一発芸でついつい笑顔が出ちゃいます。
どの子がいいかって・・・悩んじゃいますね〜。
シャネルくんのゴロンでウィンクかな!
ゴロンしている姿がまるで人間みたいなんだもの。
人間の子供がゴロンしているみたいにみえます(笑)。

【投票ありがとうございます。】
POLCOママ様

こんばんは。
コメントと投票をいただきまして、ありがとうございます。

シャネル君に清き一票をいただきました。
確かにシャネル君のゴロンゴロンのウインクはチャーミングですね。
ゴロンゴロンが得意のシャネル君は、お家に帰ったら玄関でゴロンゴロンして枯葉など汚れを落としてくれるという、スゴ技を持っているそうです。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR