*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

8ニコ君7か月 ももちゃん2才9ヵ月04 1225
左は、ビションフリーゼ7か月のニコ君(現在9ヵ月)で、右は2才9ヵ月(現在3才)のももちゃんです。
昨年、ニコ君の里親を募集していましたが、ももちゃんのお家が弟としてお迎えしてくれて、本当の姉弟として幸せに暮らしています。
ニコ君のご実家のまま様が、皆様にニコ君のことをご心配いただきまして、感謝していらっしゃいます。
ありがとうございました。
ニコ君の里親募集はこちらでした。 ⇒  、 

朝のお散歩で、河津桜と梅を見に行きました。
1L08 大寒桜と河津桜 0305
河津桜が咲いている一角に、薄いピンクの大寒桜が咲き始めて、河津桜とコンビネーションがステキです。
1河津桜 0305
河津桜は、華やかな濃いピンクです。
1梅03 0305
亀戸中央公園の梅も咲き始めました。
木からまっすぐ咲いている梅にパワーを感じました。
2R01S 0305
ワタシ、リボンでーす。
ボク、そら太朗でーす。
お花見をしていたら、可愛いビションフリーゼ1才半のリボンちゃんに会いました。
リボンちゃんは小柄で、そら太朗と同じくらいの大きさです。
4R13 0305
そら太朗クン、アソボー。
エ、エーッ。
リボンちゃんは積極的でフレンドリーなので、そら太朗は圧倒されています。
5R18S リボンちゃん1才半 0305
6R21 0305
そら太朗ママ、ヨロシクデース。
どーせボクなんて。
人懐っこいリボンちゃんは、そら太朗が相手をしてくれないので、そら太朗ママにご挨拶してくれました。

さて、最近そら太朗界隈でも、ビションフリーゼさんのお友達が増えましたのでご紹介します。
9MAS06 0217
ももちゃんとニコ君のご実家の小柄な3ビションフリーゼズです。
真ん中がももちゃんとニコ君のママの6才のまりもちゃんで、左が孫の7か月のそら君で、右がそら君のお姉ちゃんの7か月のあかねちゃんです。
10S19S 0303
いらっしゃいませー!
3月3日に、ドッグサロン ニコさんに行ったら、ビションフリーゼ7か月のそら君が店長をしていました。
そのわけは、また今度。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【こんにちは】
ニコ君は、ももちゃんのお家の子になったのですね♪
とっても幸せそうなニコ君❤本当に、よかったです(^v^)

河津桜のピンクが青空に美しく映えていますね~\(^o^)/
綺麗です~❤
ピ~ンとまっすぐ咲いている梅のお花❤
寒い中でも、しっかり咲いて♪力強いですね~(^v^)

あら~♪フリフリ桜色スカートを履いた積極女子のリボンちゃんも
ビションフリーゼなのですね❤
そら太朗君に猛アタック!!
モテモテのそら太朗君❤クールにかわしていて可愛いです(^v^)
フワフワもこもこ❤ビションフリーゼーズ♪
ぬいぐるみのようですね(^v^)
【よかった!】
ニコくん、良かったですね。いっぱいいっぱい幸せになってください。
小柄なビションちゃんたち、あまりみたことないのですが、けっこういらっしゃるのですね。(^O^)
【ビションフリーゼズは可愛いです。】
すももどーる様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ニコ君とももちゃんは、本当の姉弟なので一番幸せな家族に迎えていただきました。
ご実家のまま様も、ももちゃんファミリーと親しいので喜んでいらっしゃるようです。
すももどーる様にはニコ君のことをお心にかけていただきまして感謝しています。
リボンちゃんも小柄なビションフリーゼで、元気いっぱいの可愛い女の子です。
そら太朗は、積極女子に弱いのでタジタジでした。

【ラッキーでした。】
まりちよ様

こんばんは。
遥かバスクからコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ニコ君のことを心配していただきまして、ありがとうございました。
一番ラッキーなお家に迎えていただいたので、これからもビションフリーゼ姉弟に会えると思うと嬉しいです。
小柄なビションさんは珍しいと思うのですが、不思議ですね。
【こんばんは(*^_^*)】
ニコ君、ももちゃんと同じお家の子になったんですね。
本当の姉弟で暮らしているワンちゃんは、
とっても、珍しいと思います。
本当によかったです。理想的ですね(*^_^*)
ニコ君の嬉しそうなお顔が嬉しいです(*^_^*)

リボンちゃん、かわいい~
なんて、かわいらしい笑顔なのでしょう。
ビションちゃんは、明るい子が多くて、
かわいいですね。

そら太郎君、ビションちゃんのお友達が
いっぱい増えましたね。
最後のそら太郎君は、ぬいぐるみさんみたいです。
めちゃめちゃ、イケワンさんです~(*^_^*)

【一番幸せな形になりました。】
みるくみかんまま様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ニコ君はももお姉ちゃんが大好きだし、良くお泊りしていたお家なのでみんなにとっても一番幸せな形になって嬉しいです。
みるくみかんまま様には、大変ご心配をいただきまして感謝しています。
リボンちゃんは小柄ですがパワフルな可愛いビションさんでした。
そら太朗も、ビションさんのお友達が増えました。
どうも女の子の方が元気がいいような気がします。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR