*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1K10 0301
花より、オヤツ。
河津桜が咲き始めたらしいので、朝のお散歩がてらお花見に来ました。
まだ3分咲きくらいでしょうか?
2B01S らんちゃんサラちゃん 0301
そら太朗クーン。
何と、約2年ぶりにヨーキーの蘭ちゃんと、マルチーズ&ヨーキーMIXマルーキーのサラちゃんに再会しましたが、ちゃんと覚えてくれていました。
ミニサイズの蘭ちゃんは10才になって、サラちゃんは5才になったそうです。
そら太朗も、1才から3才になりました。
2年前にも河津桜を見に来て会いました。 ⇒ 
3B05S らんちゃんサラちゃん 0301
さぁ、梅を見に行きましょ。
仕切りやの蘭姉ちゃんが、梅を案内してくれるそうです。
シャイなサラちゃんは、そら太朗が気になるようですが、距離を取っています。
4B06S 0301
ボク、ついていきます。
そら太朗は、蘭ちゃんとサラちゃんの女子パワーに圧倒されて、後からついていくようです。
5梅01 0301
亀戸中央公園の梅はまだ咲き始めなので、これからが楽しみです。
6B07 0301
そら太朗クン、マエにきたら?
サラちゃん、いいんですか?
一緒に歩いているうちに、ワンコ見知りのサラちゃんがそら太朗のことを気にしてくれました。
体重が1.9㎏しかないけれどアネゴの蘭姉ちゃんは、ヨーキーらしくマイペースです。
7B16S 0301
サラちゃん、ありがとでーす。
いいの。いいの。 と、サラちゃん
さあ、イクワヨ! と、蘭ちゃん
そら太朗をトモダチと認めてくれたようで、サラちゃんのシッポが上がってきました。
マルーキーのサラちゃんは、体型はマルチーズですが毛の感じはヨーキー寄りで、そら太朗と似ています。
ヨーキーの蘭ちゃんとそら太朗は、体型や顔が似ています。
8B27 0301
そら太朗ママ~!
シャイなサラちゃんですが、慣れると甘えん坊さんに変身します。
9B08 0301
サラどいて!そら太朗ママ~!
サラちゃんが甘えると、蘭姉ちゃんがもれなくやってきて、割り込んでサラちゃんを追いだします。
10B20S 0301
またキテネ。
写真嫌いのサラちゃんの、奇跡のショットを撮りました。
ママ様と楽しいお話をしながら、河津桜と梅のお花見ができて楽しいお散歩ができました。
また、会える日を楽しみにしています。

緊急で里親を募集しています。
アクアちゃん トイプー7才
今朝のお散歩で、ワンコ友達の姪御さんが病気になられて、トイプードル7才のアクアちゃんと暮らせなくなって里親を募集していることを聞きました。
現在、都内で飼い主さんと暮らしていますが、今月中にペット禁止のマンションに引っ越されることになっています。
アクアちゃんを受け入れても良い方は、サンタの家にお問い合わせくださいますようお願い致します。
*青字をクリックすると、アクアちゃんの情報にとびます。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




【】
お花見の季節がやってきますね~!
きれいです。
河津桜と梅が一緒にみられるなんて贅沢ですね~♪

欄ちゃんもサクラちゃんもかわいいですねー!
2年ぶりに出会えるなんてすごいですな♪

そら太朗くんのお友達、いっぱいだね(^^)
【】
河津桜はもう咲き始めたんですね。
ソメイヨシノとは違う鮮やかなピンク色、
ちょっと派手なこちらの桜もまたとてもきれいですよね!!
いよいよ3月、お花見が楽しくなる季節になりました。
そら太朗くんは、美人姉妹とおデートですか!!
お揃いのお洋服がとてもお似合いの蘭ちゃんとサラちゃん、
どちらも何となくそら太朗くんに似ている部分があって
みんな一緒に歩いている姿がとても可愛らしいです。
こんなふうにお散歩すると、何倍も楽しいでしょうね。
【こんばんは(^O^)】
らんちゃん、サラちゃん、かわいい〜💖 ピンクのセーターがとっても似合ってますね(^O^)
そら太朗くん、2年ぶりの再会に大喜びだったのでは?(^O^)
川沿いの桜、楽しみです(^O^)
【花より美犬さんでしょうか。】
クルーズママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

春はお花見ができて楽しいですね。
河津桜も梅もまだちょっと早かったので、まめにお散歩でチェックしていと思っています。

花よりも綺麗な美犬姉妹に2年ぶりに再会できて嬉しかったです。
相変わらず、小さくてもお姉ちゃんは、仕切りやさんで頼もしかったです。
【似ていると嬉しいです。】
もんちゅちゅ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

河津桜を見ると春が近いと思います。
これからの季節は、お花見をしながらお散歩ができて嬉しいです。
河津桜の妖精のような美犬姉妹ですが、2年のブランクを感じさせない若々しさでした。
ヨーキーとマルーキーの姉妹は、そら太朗と似ていて仲良く歩く姿が微笑ましかったです。
いつもは、ちょこっと散歩ですがこの日は楽しくて頑張りました。
【お花見に行きましょう。】
まりちよ様

こんばんは。
遥かバスクからコメントをいただきまして、ありがとうございます。

らんちゃんとサラちゃんは、2年前も河津桜を見に行ったときに出会いました。
とっても可愛い姉妹で、たった1.9㎏のヨーキーの蘭ねえちゃんが仕切りやさんなのが面白いです。
まりちよ様が帰国されたら、お花見に行きましょうね。
【】
こんばんは。

桜に梅、綺麗です~。
もう咲いてるんですね。
まだまだ雪がいっぱいの北海道とは、別世界です。
こちらはGW明けでも咲いてるかどうかと行った所なので、お花見出来るのは2ヶ月以上も先なので、とっても羨ましいです。
でも、そら太朗ママ様のブログで、一足早く桜と梅を楽しめたので良かったです。

蘭ちゃん&サラちゃん姉妹、可愛いですね。
2年前と同じ姉妹と同じ場所で会えるなんて、嬉しい偶然ですね。
【早咲きと遅咲きで長く楽しめますね。】
ちびまろんママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

マロンちゃん界隈はまだ雪が積もっていますものね。
河津桜は早咲きなので濃いピンクが華やかなので、お花見をすると明るい気持ちになれます。
梅はまだ早いのですが、これからもお花見の様子をUPしたいと思います。
でも、2か月遅れの北海道のお花も好きです。
ちびまろんママ様のお花の写真も楽しみにしています。
河津桜の頃に偶然会える、蘭ちゃんとサラちゃんの美犬姉妹はまるでお花の妖精のように可愛いです。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR